城島茂、山口達也のグループ復帰「あり得ない」

  • ニュース全般
  • インコ
  • 18/04/28 16:18:34

TOKIO城島茂(47)が28日、メインパーソナリティを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜午前6時)の冒頭で、強制わいせつ容疑で書類送検された同グループのメンバー、山口達也(46)について謝罪した上で、怒りをにじませた。そして「メンバーも、私自身もまったく山口本人からこの件を聞いてなかったので、グループのリーダーとして恥ずかしい限りです」と頭を下げた。

また山口が「甘い考えかも知れませんが、もし待っていてくれる私の席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけるなら」とグループ復帰を希望する言葉を口にしたことについては「あり得ないですよね。普通にあり得ない」と突き放した。そして「まず被害者の方、そのご家族の方に対しての謝罪の念があれば、(グループに)戻ってきたいとか、そういうことは、まず言えないと思う」と厳しい見方を示した。
そして「(仲間として)声を掛ける以前の問題。まずは自分の犯したことに本当に向き合って欲しい」と反省を促していた。(日刊スポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 14:26:59

    >>60長いわ‥

    • 1
    • 18/04/29 13:15:24

    >>60
    なにこれ。
    ?つけすぎ。
    若い子の喋り方?真似してる?みたいな?
    感じなのかな

    • 1
    • 18/04/29 13:09:32

    >>60ほんとその通り

    • 0
    • 18/04/29 12:56:49

    復帰はあるだろうけど、厳しい態度をとらないとTOKIOが危うくなるからな、メンバーみんな役者だよな。

    • 2
    • 18/04/29 12:48:48

    初めてリーダーのコメント見たけど噛みすぎてて笑ったw

    • 1
    • 18/04/29 11:21:15
    • 1
    • 18/04/29 11:04:48

    >>50
    長瀬は歳も離れてるし後から入ったから体育会系のTOKIOじゃそうなるよ。
    城島はまだ寮があった頃寮母さんのいない寮仕切ってた人だし

    • 0
    • No.
    • 58
    • シマウマ

    • 18/04/29 10:57:04

    リーダー責任感じてTOKIO解散しそう~
    お前には席はないと。帰る場所はないと。
    お前が壊したんだとか言って。
    ないかーw

    • 0
    • No.
    • 57
    • ハムスター

    • 18/04/29 10:48:11

    >>19
    そうそう、国分は腹黒さが滲み出てたね。

    • 5
    • 18/04/29 10:47:36

    >>55
    山口リメンバーw

    • 2
    • No.
    • 55
    • コビトカバ

    • 18/04/29 10:43:52

    城島がありえないって言ったらもう山口メンバーって言えないね。何のメンバー?
    ジャニーズ事務所めちゃくちゃ甘いねw

    • 0
    • No.
    • 54
    • コビトカバ

    • 18/04/29 10:42:24

    >>38
    ずっと酒について注意してきたからこそなんだろうな。東山も酒で何度か注意してきたって言ってたね

    • 2
    • 18/04/29 10:39:14

    ここぞのリーダーだったね。
    いつもいじられてるけど怒ると怖いね。
    穏やかな人ほど怒る時怖い。

    • 14
    • 18/04/29 10:35:46

    >>50
    え!?そんなんなんだ!意外だ。。

    • 0
    • No.
    • 51
    • アルパカ

    • 18/04/29 10:35:01

    >>35わかる
    前からテレビでもじいさん扱いだったし
    ママスタ見ててもやっぱりじいさん扱い
    40代でじいさん扱いって、一般人でもなかなかされないと思うんだけど、ジャニーズでこの扱いというポジションなかなか面白い

    • 1
    • 18/04/29 10:28:53

    TOKIOは仲良しではないよ。
    長瀬は収録以外はメンバー全員に敬語で話すって言ってたし。歳下だから?

    松岡くんは裏表なさそうだけど。
    ビジネスパートナーだもんね。
    ビジネスパートナーに裏切られたらさよならだよね。
    ともだちじゃないんだから。

    • 12
    • 18/04/29 10:16:17

    >>40
    正しくは「城島リーダー」だよね。
    他はメンバーだけど。

    • 1
    • No.
    • 48
    • アザラシ

    • 18/04/29 10:14:06

    まぁTOKIOに限らずジャニーズは仲良しだからメンバーになるって訳でもないんだろうし、迷惑かけられてるしね。切って新しく始めたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/04/29 10:09:38

    本当は仲悪いグループなのかなーと思った。

    • 2
    • 18/04/29 08:26:57

    >>40
    ごめんなさい!!

    • 0
    • 18/04/29 06:37:30

    >>34
    ぶはは
    ほんとだね(笑)
    結婚しばらく無理になっただろうし、そこもリーダー的には悲しいだろう。

    • 3
    • 18/04/29 06:34:14

    建前で言った。

    • 0
    • 18/04/29 06:32:55

    でもどうしても、リーダーの凄く年下の彼女がチラつく。

    • 5
    • No.
    • 42
    • ハムスター

    • 18/04/29 04:08:54

    >>38今はイメージ良くやってるけど、山口って昔はかなり色々やってたよね。
    こんなにも早く動かせるんだぜは昔は名言だったわ。

    • 1
    • 18/04/29 03:36:11

    >>40

    • 1
    • No.
    • 40
    • ハムスター

    • 18/04/29 03:33:01

    >>35
    城島にはメンバーつけないで (涙)

    • 8
    • No.
    • 39
    • ハムスター

    • 18/04/29 03:08:13

    >>7今は考えられない。で終わらせとけばよかっただけ

    • 2
    • 18/04/29 03:03:06

    あの怒り加減は単に未成年者とキスだけではないなと思った。
    明るみに出てないだけでいろいろやらかしてるんだろうね。
    事前に謝罪が欲しかったってのも当然だよね。
    長い年月やってきたのに情けないって思うよね。
    山口のいい加減さとケジメを通さないところにいちばんガッカリきてるのかな。

    • 23
    • No.
    • 37
    • カピバラ

    • 18/04/29 02:42:09

    余罪を知ってるんじゃないの?色々と

    • 13
    • No.
    • 36
    • アザラシ

    • 18/04/29 02:25:20

    てかリーダーが番組持ってたの知らなかった

    • 22
    • 18/04/29 02:21:24

    今更なんだけど城島メンバーと山口メンバーって1つしか違わないんだ…
    イメージ的に城島メンバーだけ飛び抜けて年齢が上なのかと思ってた~

    • 13
    • 18/04/29 02:20:11

    この件でリーダーも彼女と結婚しにくくなったから怒るよね。相手が19歳の時に付き合い始めたって言えない雰囲気になったし

    • 17
    • 18/04/29 02:07:21

    >>32
    クズを蹴落としてなにが悪い

    • 14
    • 18/04/29 02:05:41

    何が男らしい
    これに便乗して煙たかった山口を蹴落とそうとしてるだけじゃないか

    • 1
    • 18/04/29 01:57:31

    リーダー男らしいね。

    • 15
    • 18/04/29 01:55:56

    リーダーお願いだから時が経っても許さないでね
    人の性格や性癖なんてそんな簡単に変わるものじゃないんだから
    また裏切られる事になるんだから許さないでほしい

    • 22
    • 18/04/29 01:55:21

    >>26
    不謹慎だけど、冒頭でカミカミだったリーダー見て1人で笑ってしまった。

    • 5
    • 18/04/29 01:53:36

    当然。リーダーとしてここで優しい言葉を吐くのは世間体的にも山口にとっても得策じゃない。
    宮根も松岡くんから電話があって絶対に山口やTOKIOをフォローするような事を言わないでとお願いされたって言ってたよ。しっかりアルコール決別してメンバー達の本当の気持ちを考えられるようになるといいけど。

    • 16
    • 18/04/29 01:44:27

    >>26
    顔歪ませて噛み倒してたね 笑

    • 2
    • No.
    • 26
    • ペンギン

    • 18/04/29 01:35:43

    最初に噛んだのが、残念でならない。。

    • 6
    • 18/04/29 01:31:30

    >>24
    計算だろうと本音だろうと
    きちんとしたことを言えるのがまともな大人

    • 9
    • 18/04/28 21:52:52

    リーダー噛んだらあかん所で噛んでた
    この人何かコミカルやわ~だけどリーダー優しいから 有り得ないって厳しく突き放したら国民感情が山口可哀想に~って動く計算がありそう

    • 13
    • 18/04/28 21:28:18

    本当に山口を思ってるなら突き放すよね。でないと反省する機会は二度とないだろうから。

    • 28
    • 18/04/28 21:20:52

    トピある

    • 3
    • 18/04/28 21:20:33

    リーダーだから言える、重い言葉だった。

    山口がリーダーの本当の愛に気付く日は来るんだろうか。

    • 10
    • No.
    • 20
    • コビトカバ

    • 18/04/28 21:19:22

    茂おじちゃん、怒ると怖いね。
    でもキュンとした。(*´д`*)

    • 16
    • 18/04/28 18:28:36

    国分の自分の好感度の事しか考えてないようなわざとらしい泣きのパフォーマンスなんて全く心に響かず、はぁ?って思ったけど、さすがリーダーだと思った。
    山口のことを思うからこそ、ここまで怒ってくれるってこと、山口は分かってるのか...
    アホなことをしすぎたよね。

    • 53
    • 18/04/28 18:11:52

    さすがリーダー!
    聞いててすっきりした。

    • 32
    • No.
    • 17
    • シロクマ

    • 18/04/28 18:10:05

    事務所が無期限の謹慎と言ってるのに、ほとぼりが冷めたら戻っておいでとは言えないよね。でも、リーダーが1番心配してると思う。

    • 43
    • No.
    • 16
    • アルパカ

    • 18/04/28 17:54:17

    >>15
    デキ婚無免許運転離婚で今回でしょ?
    自制心なしやりたい放題のくせに自己保身
    アホすぎて呆れるよね
    別れた奥さんもよくこんなのと子供二人も作ったな

    • 20
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ