ラッコ
別にタイプでもなんてもない教官になぜか、ドキッとしてしまった。
ちょっと面白くて優しくて運転してる姿とかかっこいいとか思ってしまう。
これが教習所マジックなんだね!
おっさん教官には全く思わないけど。
また同じ人にならないかなぁ
どうせ教習所卒業したらなんとも思わないんだろうけど。
みんなはなんか教官とのエピソードありませんか?
良かったら教えて下さい!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 インコ
18/04/28 17:23:01
元自動車学校事務員だけど、普通にいたらたいしたことないような男性指導員が何故かモテてた。
そしてそれをいいことに教習生に手を出してた。
で、私がその指導員とちょっとでも会話をしようものなら、あの事務員とイケメン指導員はできてると目の敵にされてめんどくさかった。
ほんとに教習所マジックだと思う。
実際たいしたことないのに。
返信
No.8 シャチ
18/04/28 17:16:01
合宿だったので、ほぼ毎日ペアが同じ。
チンピラ風のパンチパーマのおじさまでした。。
返信
No.7 ゾウ
18/04/28 15:36:50
私なんか若くて細身でどちらかといえばイケメンな教官だったけど、やる気なさすぎて車の横で寝てるようなやつでサッパリわかんなくて、しかもどんくさいのにマニュアル選択してたからさ、起きてる時はヘタクソヘタクソ言われまくって、最悪だったよ。
返信
No.6 チャボ
18/04/28 15:34:53
教習所の先生にストーカーみたいに付きまとわれしつこく電話かかってきたー!
返信
No.5 アルパカ
18/04/28 15:33:35
あったなー携帯番号交換してメールしてた
合格したらご馳走してくれるってなって
何故か急に冷めて連絡しなかったな
返信
No.4 クジラ
18/04/28 15:31:21
目を覚ませー!
なんかそういうので生徒に手出ししてそうなの丸わかりな人いたもん。
気色の悪い。
返信
No.3 ゴリラ
18/04/28 15:30:13
そんな胸キュンする先生いなかったな~
生徒と結婚した先生と彼女がレズだった先生がいた
返信
No.2 主 ラッコ
18/04/28 14:51:41
指名システムいいですね~
私のとこはできないんだよなー
ちなみにアピールしてなにか進展ありましたか?
返信
No.1 匿名
18/04/28 14:45:50
私が行ってた所は指名出来るシステムだったから、毎回指名してアピったよ(笑)
返信