生後2カ月の弟の頭、9歳兄がたたいて死亡

  • ニュース全般
    • 527
    • ライオン
      18/04/29 17:12:24

    発達障害児でも留守番できる子は山ほどいるよ。ルールを守ることを良しと思ってる子はむしろきちんと留守番できる。
    でも小さい子が泣いたらパニック起こすとか叩く可能性ある子を赤ちゃんと留守番させるのは絶対アウト。赤ちゃんなんて何があるかわからない。長時間泣いたり吐いたりすればどうしたらいいかわからずどういう行動をとるかはわからないでしょ。部屋にこもるとかならまだいいけど、パニックで口塞いだり自分自身外に飛び出して事故とかも予測できるけど。
    本当に皆不幸になったね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ