【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 822
    • キリン
      18/05/02 11:02:03

    20代
    TOKIOのファンでもなんでもないけど、そんな時間に自分から誘いに乗っておいて、事が起きたら騒ぎ立てる女子高生とその親の軽率な行動にびっくりする。Rの法則で一緒にお仕事していた他のメンバーやTOKIOの他メンバーが今後どうなるかも考えなしにお金の為に事を荒立てて第三者の方がよっぽど被害者だわ。被害者の事は全く可哀想だと思わない。山口も山口で馬鹿だと思う、こんな時代に番組で知り合った高校生にそんな事したらタダじゃ済まないのわかるでしょう。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ