【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 1400
    • ライオン
      18/05/06 01:54:14

    なんでこんなに山口達也擁護が多いのか分からない。
    女子高生は1人で家に行ったわけでもないし、ましてや仕事仲間だよ。仕事上の先輩から誘われれば行くのも理解出来ると思うけど。山口達也も入院するくらい酒癖悪いみたいだし、離婚理由のひとつなんでしょ。それぐらい泥酔してて女子高生にキスして、山口のどこに擁護するところがあるのか。更に山口は自分がTOKIOに戻れるかどうかの心配してたじゃん。反省してないのが分かるよね。結局自分のことしか考えてない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ