【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 1390
    • シャチ
      18/05/05 15:10:42

    小林よしのり

    自殺するまで叩く人々
    ttps://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jos1hx718-1998#_1998

    山口達也のキス事件はOUTだが、全国民の敵のようにバッシングしてるのも異常だ。
    自殺に追い込みたいのだろうか?すごく嫌な気持ちになる。

    最近、被害者の気持ちを錦の御旗にして、自分に直接関係ない人間を叩きすぎる。
    レイプされたとか、殺されたとかなら、たっぷり被害者に同情してもいいが、
    言葉だけのセクハラや、キス程度なら、人はちゃんと立ち直る。
    その程度で立ち直れない人間は人生やっていけないだろう。

    人は傷ついてこそ成長するのに、他人が自分のストレスのはけ口を晴らしたいためだけに、
    他人を強引に被害者と加害者にでっち上げて、悪魔のように罵り、謝罪しろ、
    辞職しろ、退職金も渡すな、破滅しろと追い込みたがる。

    それをマスコミやワイドショーが煽ってるんだな。

    大衆のストレスを晴らせば、視聴率は上がるから。
    生贄にされた者は気の毒だ。その陰でほくそ笑む巨悪がいるのに。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ