3か月男児、車内で死亡 後部座席に寝かされたまま

  • なんでも
    • 171
    • ハムスター
      18/04/28 13:08:39

    置き去りなんて一度も考えたことない。
    そんな考えまず思い浮かばない。
    何が起こるかわからないよ。
    駐車場で隣に停まってた車が炎上したことある。こどものライターでの火遊びが原因だった。幸いケガ人も居なかった、車は2台ダメになったけど。
    いつも思うよ、スヤスヤ寝てる子チャイルドシートから動かすの申し訳ないと。
    けど何があってからじゃ本当に手遅れになる。一生後悔するよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ