O型女が1番同性に厳しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 21:18:46

    血液型スレ多い

    • 1
    • 18/04/28 21:24:16

    私もO型だけど確かに嫉妬心がすごいわ。
    男に対しても女に対しても。

    • 2
    • 18/04/28 21:26:00

    A型もなかなか嫉妬心強いよ。

    • 6
    • 18/04/28 22:13:34

    妬みの塊

    • 0
    • 18/04/28 22:17:10

    A型が1番嫉妬心強い。
    トピ立てたのもA型でしょ

    • 3
    • 18/04/28 22:17:49

    そんなことないけど

    • 0
    • 18/04/28 22:19:42

    私Aだけど嫉妬深くないよ。旦那の飲み朝帰りも風俗通いも許してる

    • 0
    • 18/04/28 22:20:59

    血液型もあてにならないよ。
    私、よくA型でしょって言われるけど
    O型だし。

    • 1
    • 18/04/29 01:04:11

    狡猾

    • 0
    • 18/05/05 09:33:13

    >>114
    A型は褒め言葉的な感じだと思うし無難だよね。B型?とがO型っていわれるよりマシ

    • 0
    • 18/05/05 09:34:31

    自己愛

    • 0
    • 18/05/05 09:37:53

    Oはかまってちゃん多い

    • 2
    • 18/05/05 09:42:06

    そんなことないよ
    嫌いな人は大嫌いだけどごく少数だし
    でも好きの反対は無関心て感じ、自分に関わらないでいてくれたらそれでいい

    • 1
    • 18/05/05 09:44:47

    自己愛も嫉妬もすごい。すぐ張り合ってくるし真似もしてくる。SNSの返事が遅かったりするだけで、すぐ他のSNSでまるで私の事かのような悪口?不満を分からないように書く。それが不快で疎遠にしていくと、気付いてきたかのように、会いたいとか又言ってくる。気持ち悪い。そんなだから同級生から嫌われるんだよあなた。

    • 1
    • 18/05/05 09:48:58

    >>116
    A型なんかやだよ。
    褒め言葉にもならない。

    • 0
    • 18/05/05 09:53:52

    インスタ大好きな人は偶然Oばかり。

    • 1
    • 18/05/05 09:57:27

    血液型にこだわる日本人。しんど。

    • 1
1件~17件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ