羽生結弦くんって自転車乗れないんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/28 21:12:56

    >>9
    腰やったり、股関節やっちゃったら滑れないからね
    あと、チン肉痛もね

    • 0
    • 18/04/28 21:08:40

    小さな時からスケートしてたから練習する暇がなかったとか?

    • 1
    • 18/04/28 21:06:19

    自転車業界が反応。羽生結弦オリジナルモデルの自転車を制作し、「ぜひ乗ってほしいです」と“逆オファー”を送っている。

    • 1
    • 18/04/28 17:26:00

    乗って、骨折とかしたら練習できなくなるからじゃない?
    スケートで怪我なら納得いくんじゃない?

    • 1
    • 18/04/28 17:16:07

    >>15
    スケートで怪我しまくりだけどね

    • 0
    • 18/04/28 17:14:47

    >>9
    それは上手だと思う。
    良いもの持ってるし。

    • 1
    • 18/04/28 17:09:44

    全てスケート一番だからね

    • 1
    • 18/04/28 17:09:11

    怪我するからとか?

    • 1
    • 18/04/28 17:07:26

    私も乗れないから嬉しい
    親が練習させてくれないと乗る機会無くて乗れなくなるよ(涙)

    • 0
    • 18/04/28 08:05:52

    >>11
    私もそうだと思った。
    あと、小学生の頃にはすでにスケートの毎日だったから自転車の練習どころじゃないよね。

    • 1
    • 18/04/27 09:34:46

    >>11同じ事思った。

    • 1
    • 18/04/27 09:34:00

    乗れないじゃなくて、小さい頃に親に教えて貰えなかったんでは?
    怪我をしちゃ行けないから。

    • 4
    • 18/04/27 09:32:47

    ローラーブレードは出来るかな?

    • 0
    • 18/04/27 09:28:48

    女にも乗れなそう

    • 1
    • 18/04/27 09:25:49

    乗れるけど、乗れないことにしておこう。

    • 0
    • 18/04/27 09:25:45

    自転車乗れないとかダサい

    • 2
    • 18/04/27 09:24:33

    お坊っちゃまは自転車なんかに乗る機会ないのかな

    • 0
    • 18/04/27 09:24:32

    一輪車は乗れそう

    • 3
    • 18/04/27 09:23:03

    そうなんだ。なんかあれだけ氷の上で滑れるのに自転車はダメって面白いね。

    • 1
    • 18/04/27 09:22:19

    バランス感覚ありそうなのにな
    てかあるよね

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/27 09:21:31

    そうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ