山口達也可哀想になってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2960件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 14:19:26

    この件もくだらん事件?だ。
    マスコミや警察は
    こんなことで騒いでおらずもっと幼児やティーンのポルノを取り締まれ。

    この件で喜んでるのはマスコミ。そしてジャニーズ事務所と残ったトキオメンバーだろう。売り上げるんだろうな。

    • 1
    • 18/05/13 19:30:59

    この騒動以来君の名は、っていう映画をみた。
    セクハラシーンだらけで見れたもんじゃなかった。
    男は女の体いじりすぎ。逆の描写は無かった。
    これが日本の風情を物語ってる。

    • 3
    • 18/05/13 19:27:12

    >>2957
    一つのことだけで 全てを否定して、「いいヤツ」とは言わない、
    というのは、単細胞が主張する戯論です。
    小娘だろうが、男がやってすぐに、別の男や親とかいうのが登場して
    金銭が動くのを 美人局というのです。
    和解示談の金銭授受はないと言ってもムダ。
    お見舞(金)で銭が動いていれば 結局 美人局(つつもたせ)です。
    古代からの手法に山口氏は引っ掛かっただけです。
    山口氏は馬鹿で、被害者とかいうのはもっともらしい御託並べる
    どうしようもないモンです。
    もうきれいごとはいいのですよ。
    山口達也さんは「いいヤツ」です。これは不変ですね。

    • 1
    • 18/05/13 17:41:39

    >>2955
    「いい奴」は未成年に強制わいせつしません

    • 2
    • 18/05/13 11:44:10

    >>2953
    結局ほとんどのみんなは、この話題で楽しんでるでしょ。可哀想とか言いながら、根掘り葉掘り記事読んでネットで書き込んで…
    私も含めて。

    • 0
    • 18/05/13 09:51:38

    責任とって職を辞した 山口さんは立派。
    潔い態度で、仲間も事務所も守った。男気がありますね。
    記者会見をやって謝罪し、芸能人も辞めて、入院治療に専念。
    どこにもブレがない。
    今後も山口さんを応援する。
    もう山口記事も山口情報も下火。あったという間です。
    あれだけ器用でいいヤツはなかなかいない。
    まあ酒癖と女癖を慎めば 今後の人生は幸せになれます。
    被害者は被害の状態があって いろいろな憶測があるが
    それなりのモノが与えられるのが人生ですからね。

    • 5
    • 18/05/13 08:55:39

    芸能人だからここまで叩かれる
    近所に2児の父(元教師)で女子トイレ盗撮で逮捕され、釈放後の今は名字を奥さんの旧姓に変えて普通に家族仲良く生活してる。
    山口くんより遥かに気持ち悪い

    • 11
    • 18/05/12 15:56:32

    大騒ぎする奴が嫌い

    • 12
    • 18/05/12 15:40:38

    >>2951
    え?ちがうんですか?

    • 0
    • 18/05/12 14:17:48

    >>2950
    たかがキスだけじゃないのに
    いつまで同じ事言ってんの?

    • 8
    • 18/05/12 14:16:49

    たかだかキスされたくらいで
    大げさ
    路上でチカン行為したわけじゃあるまいし

    • 14
    • 18/05/12 00:45:46

    >>2936スタッフ自ら山口達也に高校生を献上して居たので

    • 3
    • 18/05/12 00:45:41

    >>2946
    大丈夫
    どん底に落ちた事も、全てを失ったことも
    自分の過ちにもまだ気付いてないかもね

    図太いおじさんだよ…

    • 5
    • 18/05/12 00:38:48

    山口達也さんは病気だったらしいよ
    躁鬱病…
    鬱のときは目を離してはいけない

    あー、でも自ら人生の幕を閉じる気がします

    誰も救うことは出来ないのです
    アル中でしかも淫行では芸能界復帰不可能

    • 3
    • 18/05/12 00:30:58

    全てを失った今、山口はきっと生きていることは選ばない。

    • 0
    • 18/05/11 18:11:07

    まだ、やってるんだ。
    誹謗中傷依存がトピ伸ばしたくて必死になってるね。
    どうせ私みたいな暇人しか見てないよ?
    私も、もう見ないけどね?

    • 2
    • 18/05/11 17:16:18

    厳密な意味で警察は第三者ではないですね。
    警察の捜査は完全ではないし 冤罪も数え切れないくらい
    あるのです。でっち上げで逮捕もあるのです。
    では、我々 一般人はどうでしょうか?
    これはまったくダメで言いたい放題です。
    人のことだから平気で指弾したり 擁護したりする。
    本来 第三者として客観的にものを書かなければいけないマスコミは
    マスゴミと化し、クズヨゴレに堕っしています。
    山口達也氏は、多くを失いました。
    謝罪会見をおこない、職を辞し、入院治療につとめています。
    被害者側はどうでしょう。こちらも得るものは何もない。
    示談金の授受は無くても、お見舞(金)の授受はあったのでは
    ありませんか?
    だとしたら、誰が何を損して 何を得したか 明白です。
    山口氏は、大工でもホストでも その他何でも成功できます。
    その親子は、芸能界では芽が出ませんね。

    • 1
    • 18/05/11 09:49:09

    第三者である警察は、事件性を認め「厳重処分(起訴を求める)」の処分意見を付して書類送検していますね

    • 3
    • 18/05/11 09:14:03

    第3者から見て、被害者は擁護できないと思った

    • 6
    • 18/05/11 08:06:31

    >>2940
    同意

    • 1
    • 18/05/11 07:13:40

    >>2939
    本当それ。

    • 2
    • 18/05/11 07:07:27

    父親ほど歳が離れているとはいえ、酔った男の家に行くなんて軽率だ ← わかる

    だからキスされても自業自得だし、警察に通報するのも大げさ。山口メンバーが気の毒だ ← わからない

    「被害者の女の子が軽率かどうか」と「山口メンバーの行いが社会的に許されるかどうか」は全く別の話だよね

    • 10
    • 18/05/11 07:05:13

    ロリコン☆レイプ野郎

    • 3
    • 18/05/11 07:03:33

    >>2931
    ごめん、私には被害者叩きも山口叩きもおんなじレベルで酷いと思うわ。
    どっちも言葉が汚いし反対意見の人を叩きたいがために罵ってるようにしか見えない。
    相手の方が酷いと思うよとか本気で言ってるとしたら興奮して盲目になってるから、一回山口関連忘れた方がいいよ。

    • 2
    • 18/05/11 06:54:29

    NHKは山口のせいで番組ひとつ潰されてるんだから賠償請求は当たり前やん
    金目当てってw

    • 4
    • 18/05/11 05:48:38

    >>2932
    そうだね。やはり、お金かー

    • 0
    • 18/05/11 05:04:02

    >>2908
    >>2909
    文脈が一緒でワロタw

    • 0
    • 18/05/11 05:00:07

    >>2927
    焼酎なんてほんとくさいしね
    そんなんで迫られたら~~…ゲロ

    • 3
    • 18/05/11 04:57:45

    NHKから賠償金請求はかわいそう
    違約金じゃないもんね
    これが狙いだったのか…

    • 2
    • 18/05/11 04:09:02

    >>2928
    本当だよね
    被害者バッシングしてるような人たちは、女子高生が自殺しても知らんぷりなんだろうけど
    大人が子供を寄ってたかって叩いて情けない
    しかもそれが子供のいる母親だなんて

    • 7
    • 2930

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 22:58:02

    加害者(一方的ではない)をとことん落としいれて、自分たちには一切非がないかのように平然としている被害者たち。

    長い目で見てどちらの将来が腐っているか歴然。山口さんは特に好きじゃないけど、少なくとも被害者よりは幸せになるはず。

    • 4
    • 18/05/10 17:32:30

    もはやここまで来たらイジメだね。
    大人のイジメは醜すぎるしとことんやらなきゃ気が済まないんだね。
    自殺したら自分達は悪くない記事を出すんだろうな

    • 7
    • 18/05/10 17:21:48

    >>2921
    よっぽど酒癖悪いんだろうね
    楽しいお酒飲めるならモテそうなのに

    • 3
    • 18/05/10 17:18:49

    山口のゲス行為が後から後から暴露されてるけど、逆にこれを今まで抑えていたジャニーズの権力スゲーなって思った

    • 10
    • 18/05/10 17:11:38

    >>2924
    その当時から噂になったりしなかったのかな?

    • 0
    • 18/05/10 14:51:29

    ジャニーズ辞めたら、過去にやらかしたヤバいことがバンバン出て来たよね
    普段の行いが悪いと、後ろ盾がなくなったときにこうやって真実の姿をバラされちゃうのねえ

    • 7
    • 18/05/10 14:49:22

    事務所やめたらここそまとばかりにあれこれ記事が出てきて可哀想。
    そんなにヤバいならさっさと記事にすればよかったし、どこまで本当かもわからない。
    本人今病院で記事のことも知らないだろうし反論もできないんじゃないの。

    • 2
    • 18/05/10 14:49:07

    >>2915
    そう言ってやるなよ…山口達也が頭おかしいから、ファンも頭おかしいのしか集まって来ないんだよ…

    • 4
    • 18/05/10 14:46:51

    ゲス不倫や未成年と飲酒したことで叩かれた川谷絵音ですら、合意でヤっていたというのに…
    山口ってモテないんだろうね

    • 4
    • 18/05/10 14:45:30

    山口達也はクズ

    • 2
    • 18/05/10 14:44:58

    >>2911
    そのロリコンオッサンも山口達也と同じように会社クビになるね
    芸能人だったら山口達也みたいに辞めても会社にお金払ってもらえたのに、残念ね

    • 4
    • 18/05/10 14:44:15

    私も最初から山口くんちょっと気の毒だなと思ってる。
    高校生の娘がいるから 余計に 夜に男の家に上がるなんてと 思う。
    女子高生の親が被害者ヅラしてるのが本当に理解不能。

    • 10
    • 18/05/10 14:41:18

    >>2915
    なんでそんなにピリピリしてんの?
    山口になんかされたの?

    • 0
    • 18/05/10 14:38:58

    >>2896
    ですからイメージですって。必死に否定すると、まるであなたがそうだって言ってるみたいじゃないですか。

    そんなこと言ってませんよ。
    『偏差値の相当低い街道を邁進してきた』
    っていう下手極まりない文章と同じくらいビックリしますよ。

    • 0
    • 18/05/10 12:00:42

    ジャニーズに守られてたときは、権力をタテにやりたい放題やっていたくせに「ジャニーズやめたらバッシングするなんてヒドイ!」とか頭おかしいんじゃない?

    そもそも、普段から悪どいことやってなければジャニーズやめても悪行暴露の記事なんか出ない

    はき違えてんじゃないよ

    • 6
    • 18/05/10 11:36:50

    被害者が悪いとは思わないからトピの主旨とは違うけど、事件が発覚してから「実はこんなことがありました」「こんな悪いこともしてました」みたいな記事がどんどん出てきて、入院して憔悴してるところなのに追い詰めるようなことをして可哀想だなと思うよ。
    事件起きる前はジャニーズの力怖くて何にも言えなかったくせに、こうなってから週刊誌に売り込むなんてなんて卑怯な“関係者”だろうね。
    本人のためにも被害にあった人のためにも、やめるべきことはしっかり注意してあげていれば、山口本人も被害者も、こうならずに済んだのに。
    結局周りも放置して、一部の人間は美味しい蜜も吸ってたんだろうな。
    リーダーが大人だからと口出さずにいたけど、ちゃんといってやればよかったって自分を責めていたけどさ、週刊誌に暴露するよりもこうなる前に誰かが口出してやればよかったのにね。
    偽善者だらけ。悪いことしても見て見ぬふり、黙ってるからたまにこっちに女回してね♪でもジャニーズじゃなくなったら要無しだから週刊誌に売っちゃうよ♪ってことでしょ。
    本当の仲間はいなかったんだな、今は孤独なんだろうなって思うと、本当に同情するよ。

    • 5
    • 18/05/10 11:35:37

    山口をここまで追い込んで
    その高校生が、そもそも、日常的に軽い女だったら、山口達也かわいそう

    • 7
    • 18/05/10 11:29:12

    東山紀之のコメントが1番まともだと思う

    メンバー4人、がん首そろえて記者会見
    何したいんだか

    まだ、スマップの解散の会見してもらいたかったわ

    • 0
    • 18/05/10 11:26:12

    今日のニュースでわいせつで捕まってたおっさんいたけど
    そのおっさんは路上で女子高生のおっぱいを
    後ろから鷲掴みしたらしい

    山口達也の場合は、酔ってたまたま、寂しくて電話した相手が高校生だっただけなんじゃないかな
    呼ばれて自分の意思で部屋にあがって
    襲われそうになったからって
    わいせつ呼ばわりたまったもんじゃないね

    • 5
1件~50件 (全 2960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ