濱松恵の悪事の情報収集

• 芸能人・有名人
    • 92
    • やぎ
      18/08/29 18:14:55

きたきた、フジテレビ「バイキング」またやらかした

まぁ私は去年からこの番組も番組のスタッフもチンピラしかいないクソ番組なのは知ってたけど

一般人相手に何の許可も取らずに、勝手に放送して一方的に批判するとはね(笑)

どんな生き方しようとその人個人の自由。

その人の人生なんだから犯罪犯さない限り、どんな生き方しようと他人に口を出す権利はない

てめーら芸能人はそんな立派な人生歩んでましたっけ???

よーく考えてみましょうよ。

司会の方、飲酒運転でカーチェイスして逮捕歴ありますよね?  犯罪です
    元犯罪者が法を犯してない人をどうして批判できる?

元宮崎県知事は、淫行事件起こしてますよね?   犯罪です

ある女性グラビアタレントも出演していて「気持ち悪い」とコメントしていたそうですが、体だけを売り物にしているあなたのがよっぽど気持ち悪いです

むしろお前らは自分の意見を一切持ってない、周りに合わせるだけの空っぽ人間のくせに、よく自分の意思を貫いてまともに生きてる人を、無断で放送して一方的に批判できるよね。

元犯罪者に言われたくありません

飲酒運転カーチェイス男や下半身だけの淫行男に体武器にしてる枕女に、
    「気持ち悪い」と言われる筋合いは全くない

お前らのがダントツで気持ち悪いから

こいつさ(司会者)、てめーいつも人を見下した喋り方してるけど
    てめーは何様なんだよ

元犯罪者なら大人しくしてろ

チンピラの取り巻きのおかげでバイキングにしがみつけてるみたいだけど、どんな恋愛癖があろうと、しっかり社会に出て働いて自立している人を批判できる人間じゃねーんだよ、てめーは。

その取り巻きのチンピラがいなくなったらこの先どうするんでしょうね?(笑)

裏の力を使わなきゃ何も出来ない無能な芸能人たちに、何一つ批判されたくないと思います

むしろあなたたちの本来の姿をテレビで公表してあげたら?

淫行している姿、チンピラとつるんでる姿、笑顔で枕やってる姿
    よっぽどお前らのがキモい。

いつも思うけど、まともな人生送ってないやつに
    番組で扱われる内容にあーだこーだコメントする立場じゃねーだろーが。

他番組でも、、、毎日のように偉そうにコメントしてる某芸人がいるけどさ、てめーまずは自分がやってる違法な物体を処分して服役してから他人に対してコメント言えよ

どいつもこいつも自分の事を棚に上げて、偉そうに他人の生き方にいちゃもんつけてんじゃねーよ

お前ら何様

チンピラが作ってるこのクソ番組、早く消えろ

チンピラが作ってるから、やらせVTRしか作れないし、出演者もクソしか集まらない

チンピラは何やっても無駄なんだよ

この司会者と共に、バイキングごとyoutubeで勝手にやってください

バイキング=元犯罪者が人を不快にする番組

濱松恵がこのブログを消したそうなので、ママスタに上がってた分をここに上げときます。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません