濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 74
    • 御母衣ダム
      18/07/04 18:52:48

    憶測で言ってると思われるかもしれませんが、不特定多数の男とやった事や元夫が殺人犯だった事とか、母親が男とはまず寝ろと言ったとか、やった男の数が三桁とか、全て本人が言ってる事です。

    嘘つきだから、もしかしたら真実ではない事もあるかもしれませんが、本人が言ってる事なので。

    ただ、こういう事を自慢げにブログや記事にあげるのが女としてのステイタスを上げる事だと思ってるみたいで、頭おかしいんじゃないかって思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ