濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 69
    • シロサイさん
      18/06/15 02:00:37

    さすがにハニートラップも仕掛けられないぐらい周りに警戒されてるだろうし、話題を作るには手詰まりなのかもしれないけど、今までやってきた事は消せないので。
    自分から仕掛けてやらせて週刊誌にリーク。相手の男から高額の口止め料狙い。実際に貰ったのもあるでしょ。その人の事は言わないみたいだね。なんでも話すポリシーがあるのに。
    で、口止め料貰えなければ被害者ヅラしてぺらぺら嘘ばかり。
    他にもタレントの家庭も壊しましたねぇ。
    素人さんにも結果迷惑かけたりしてますよね?個人情報垂れ流したりもしました。
    それが偉そうに世の中の痛ましいニュースを加害者だけを極論で攻め立てる。
    人の痛みがわからない人間の言葉など響かない。
    自叙伝?冗談じゃない。誰も興味はない。資源の無駄使いです。
    貴方から得る情報などない。保身の為の嘘しか言わない人間なのだから。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ