濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 5
    • アザラシ
      18/04/27 03:52:46

    この人今、娘さんと一緒に暮らしているんでしょうか?
    娘は濱松の母親と暮らしてる…とかなのかな?
    いや自分が遊びに行く時には祖母宅に預けてるってのかな。
    でもあまりにも頻繁だし、拠点を九州に移す時は濱松だけで行ったんだよね。

    3人一緒に住んでいるんなら、生活保護もらってるのがおかしいと思うから別なんだろうけど、障害者(アスペルガー症候群と高機能自閉症)の娘は濱松と祖母以外の人間とはコミュニケーションをとれないと書いてあったので、母と祖母以外の人とは暮らせないだろうし、学校も無理なのかな?
    でも遊びには行けてるんだよね…。もうどれもこれもやっぱり嘘なのか?

    でもこんな子供がいるのに、よく男と…とか遊びに…とか行けるもんだなぁ…。
    あ、娘の写真載ってました。障害がある様には見えないお嬢さんでした。

    10歳になったら世間に報告しようと思ってたそうですが、6月生まれなのに1月に報告してた。9歳じゃん。
    3歳の頃の写真もあって、濱松にちょっと似てたです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ