濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 26
    • アザラシ
      18/04/27 11:51:07

    濱松恵本人だろうが擁護だろうが冷やかしだろうがなんでも構わないですけど、少なくとも濱松恵が加害者で被害者がいるという事実は曲げられないです。
    隠蔽?もみ消し?濱松恵もやってる事ですよ。
    SNSで連絡来た人知ってますよ?
    バイキングがヤラセだと騒いでいた成り行きも知ってますよ?
    もっと過去の悪事、金にまつわる事も知ってますよ?
    ここのスレッドをもっと世間に伝えたいです。
    そして、娘さんがもっとちゃんとした環境で暮らせる事と、濱松恵本人が芸能界から消える事を願っています。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ