濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 109
    • Wikipedia誤情報まとめ
      18/10/05 14:33:20

    【Wikiより】
    テレビ
    海外ドラマ(アメリカ合衆国)
     ・NCIS ネイビー特別捜査班→NCIS  ネイビー犯罪捜査班
      ※出演時期なし、役名なし、出演の話数とかもなし

     ・精神科病棟→アメリカン・ホラー・ストーリー: 精神科病棟
      ※出演時期なし、役名なし、出演の話数とかもなし
     
     ・ディズニーチャンネル「Ant-Farm」 
      ※出演時期なし、役名なし、出演の話数とかもなし
     
     ・Hawaii Honolulu zoo
      ※てか、動物園?

     ・USAリアリティショー「Miami ink」
      ※情報が少なすぎて分からない。1つだけ見つけた。
        http://pinktattoo.jp/?pid=36856911

    これでよく海外出演ありとか、アメリカの映画は~とか言うよね。
    エキストラで通行人役とかそんな感じでしょ?

    これはWikiの誤情報と思ったら、自分のブログプロフィールにも
    同じことが書いてあった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ