スピードスケートの金メダリストが豪華な振り袖着てはしゃいでるの見ると腹立つ

  • TV・エンタメ
  • パンダ
  • 18/04/26 21:18:04

真央ちゃんがフィギュアスケートで稼いだお金で、フィギュアスケートとは関係ないスピードスケート選手を強化して
真央ちゃんがスポンサーのイベントに参加して負担かけられてる間に、スピードスケート選手は競技にだけ集中できて、真央ちゃんがとれなかった金メダルGETですか…なんか許せないわ。
真央ちゃんは園遊会の衣装なんて用意してもらえなかったのに、スピードスケート選手は豪華な振り袖を選り好みして、似合わない振り袖着てはしゃいでる姿見たら、イラついて仕方がないのは私だけ?
特に高木姉妹はメダルをじゃらじゃらつけて、自慢して回ってたりバカみたい。
スケート連盟はフィギュアスケートとスピードスケートは分けるべき。真央ちゃんがいなければスピードスケートなんて強化できなかったくせに…真央ちゃんの銀メダルの方がよっぽど重みがあるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 16:18:00

    >>13
    そうなの?!

    • 0
    • 18/04/27 01:02:03

    前も同じようなトピ立ててたよね?真央ちゃん大好きなのは分かったから

    • 2
    • 18/04/26 22:11:39

    真央ちゃんとかスケート連盟とかどうでもいいけど、ブスが揃いも揃って着飾ってそれでもブスって言う…w

    • 5
    • 18/04/26 21:38:56

    >>2
    何言ってるんだ?こいつ

    • 2
    • 18/04/26 21:33:34

    マヲタかw

    • 1
    • 18/04/26 21:30:36

    あなた真央ちゃんの何なのさ。

    • 0
    • 8
    • チーター
    • 18/04/26 21:26:10

    へー

    • 0
    • 18/04/26 21:25:29

    ウインタースポーツは、沖縄在住じゃできないしね。笑
    スポーツ人口も少ないよね。
    もちろん金メダルはすごいけど、やっぱり陸上競技が一番興奮するわ。

    • 0
    • 18/04/26 21:23:07

    トップが橋本聖子だからね

    • 0
    • 18/04/26 21:22:32

    >>2
    元スピードスケート選手のスケート連盟会長は、フィギュアスケートよりスピードスケートに思い入れがあるし、スピードスケートに力入れてるからだよ。

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/26 21:21:11

    人のお金だろうがメダルが取れるほど強くなったなら強化したかいがあったんだろうし良かったじゃん。

    • 0
    • 18/04/26 21:20:53

    色々と勘違いしてない?w

    • 0
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/26 21:20:37

    フィギュア女子の不甲斐なさ!強化されてあれじゃあねー、お金ドブに捨てたようなもん

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/26 21:18:33

    そうなの!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ