山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 453
    • キリン
      18/04/28 21:18:40

    うちのパパが読んだって絶対行くわけない、山口だから行ったのに。

    ちょっとでも自分の意に沿わなければ被害者面して、大ゴトにする女が嫌。
    福田財務次官と同じ。

    それくらいあしらえないなら記者やめればいいし、嫌なら担当替えて貰えばいいし。

    露出高い服着て、触られたら騒ぐ女、
    イヤホンしてスマホ見て、車に跳ねられたら被害者を前面に押し出す。

    痛い思いするの自分だし、お金で解決できるレベルならいいけど、死んでしまう事もあるし、死んだら被害者もクソもないわ。

    基本的に自分の身は自分で守るもの。

    騒ぐ女はキラいだわ。
    女は面倒と言われて、逆に社会進出を阻むわ。
    こんな人たちがいるから平等に扱われなくて当然だわ。

    キスくらいされたって、
    心の傷なんてあるわけないぢゃない。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ