山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 409
    • まちゃ
      18/04/27 18:29:22

    山口達也さんだけが可哀想でしかたない。
    2人の女子高生とその両親にも罪はある。
    (未成年は夜遅くに出歩いちゃだめだし親も監督不行き届きで同罪)そもそも山口達也と親しい関係だから呼び出されたわけで親しくなければ電話かかってきても断ればよかっただけの話、そして親しい関係なのにキスされそうになったくらいで警察に被害届出すまでもないと思う。みんなが言うようにハニートラップと見られてもおかしくないと思う。
    とにかくここまで謝罪会見もしてしまって本人への処分も決まってしまったけれど、その被害にあった女子高生には自分たちも悪かったと謝罪の文面だけでも書いて報道されてほしいと私は思っています。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ