みんなラブホテルでの失敗とかってある?(苦手な人は見ないでね)

• 下話
    • 147
    • 川辺川ダム
      18/07/16 01:26:57

今の旦那と付き合って、初めてのラブホでの出来事。
    デートの時からずっとオナラを我慢していて、出すタイミングが全然ないままいざ行為開始。
    お腹が張っていて正直頭の中はオナラが出ないかの心配ばかり。
    出るなよ出るなよって祈りまくっていた。
    いつも暗くするのにその日に限って顔見ながらしたいと言われ、断れずほんのり部屋を明るくした。
    正常位で突かれるたび顔は変に歪むしオッサンみたいな声で「ぬぁ」とか「あぅ」とか言っていた。
    正直気持ちよさとかなく早く終わればいいと思っていた。
    旦那が「イクよ」って言った瞬間、「あ、やっと終わる、頑張った私(涙)」と思って気が抜けてしまいブッッッ!ビビビビブーーーって結構な音の臭い放屁をしてしまった。
    旦那フリーズ、私フリーズ。
    時の流れが見事に止まったよ。
    小声で「ごめん」と謝る私に「おいマジか(笑)」と突っ込んでくれたけど、気まずすぎてその日は顔見れなかった。
    その日以降ラブホ行くたび言われたよ、今日は(オナラ)しないだろうな(笑)?って。

• 29
古トピの為これ以上コメントできません