NHK連続テレビ小説【なつぞら】2019年

  • TV・エンタメ
  • ペンギン
  • 18/04/26 17:19:23

女優・広瀬すずがヒロインを務める、2019年春から放送のNHK連続テレビ小説第100作『なつぞら』(作:大森寿美男)の新たな出演者が26日、同局内で発表され、岡田将生、草刈正雄、松嶋菜々子、藤木直人らが決定した。

 本作の舞台となるのは、北海道と東京。戦争で両親を少女・奥原なつ(広瀬)は、養父とともに北海道・十勝に移り住み、大自然と開拓精神にあふれた人たちに育まれ、たくましく成長。高校卒業後、上京して、当時、草創期を迎えていたアニメーション業界に飛び込み、みずみずしい感性を生かして活躍する生き様を描いていく。

 この日出演が発表されたのは岡田、草刈、松嶋、藤木のほか吉沢亮、戸次重幸、小林綾子、安田顕、高畑淳子、山田裕貴、小林隆、音尾琢真、藤木直人、清原翔、福地桃子となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/26 17:49:34

    >>2舞台が北海道だからかなw

    • 0
    • 18/04/26 17:25:58

    あら豪華キャストー!ナックスから3人も出るのか(笑)

    • 1
    • 18/04/26 17:25:55

    広瀬すずか。一年後なのに発表早いね。
    タイトルは平仮名なんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ