山口メンバーの件の被害者が自分の子供だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/07 19:43:39

    しないと思う

    ネット社会の世の中なんで、公になんかしたら絶対身バレするでしょ

    • 4
    • 18/05/07 19:45:08

    しないと思う

    身バレ怖いし…

    • 3
    • 18/05/07 20:02:19

    しないと思う

    公にはしないかな

    • 1
    • 18/05/07 20:06:19

    しないと思う

    叩かれるのわかっててそんなバカな事はしない。

    • 1
    • 18/05/07 20:09:33

    わからない

    発覚してすぐは頭に血がのぼって今回の保護者と同じように被害届出すかもしれない

    でも後々冷静になって、そうした事が逆に娘を傷つけるかもしれないと後悔するかも。
    うちは旦那が冷静に判断できるタイプだから、そのときになってみないと分からないな

    • 1
    • 18/05/07 20:11:57

    ジャニオタに狙われるの怖い

    • 0
    • 18/05/07 20:17:10

    しないと思う

    夜自宅に誘われて知ってて行かせたなら自分の娘なのに軽率なことしたって恥ずかしいし、知らないで娘が勝手に行ったとしても危機感ないように育ててしまったなと思う

    自分も娘も恥ずかしい思いするだけだから公にしたくないなー

    • 4
1件~7件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ