結婚式ドタキャンについて

  • なんでも
    • 30
    • クジラ
      18/04/26 16:47:01

    私は縁切ったよ。
    主以上に色々酷かったんだけど、私の時も私の友人、旦那の友人それぞれ1人ずつドタキャンして(相手の式には参列している)お祝いも謝罪もロクにできない馬鹿共がいた。

    来られないことに対して別に責める気は無いし、仕方ないこともあるよね。
    ただ、問題はその前後の対応。

    出席すると返答してドタキャンするのだから、守るべき最低限のマナーや礼儀ってもんはあると思う。それが出来ない人とは付き合いたくない。
    ドタキャンしておいて何食わぬ顔で連絡よこす馬鹿だったから、全部拒否してデータも消し去った。あんな非常識なやつと友達だったなんて汚点だとすら思うレベル。縁切ったら快適だよー?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ