誰か覚えてますか?

  • ニュース全般
  • ミーハー
  • N901iC
  • 05/10/07 20:06:26

私の記憶では今から14、15年前に放送されていたCMで、CMソングはASUKAの「はじまりはいつも雨」で、マクセルかアクシア?のカセットテープのCMだったような・・・音楽関係の商品のCMだったのは確かです。そのCMに出ていた女の子が当時すごく美少女って感じで今でも記憶に残っているのですが、その子の芸名とかって分かる方いませんか?今でも芸能界にいるのかも気になります(>_<) 情報が少ないですが、どなたか知っている方がいたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/07 23:59:31

    情報教えてくれた方々ありがとうございます!かなり前のCMなので半ばあきらめ半分でした(T_T)パナソニックのCMだったというのと、以前噂の東京マガジンに出てたなど知らなかった事実が明らかになり少しすっきりしました(^-^)ただ彼女が出てた当時の東京マガジン見てみたかったです(泣)CMの時の面影は残ってたのかな。。

    • 0
    • 05/10/07 22:55:57

    TBS日曜昼1時~の
    噂の東京マガジンで
    アシスタント務めなかった?
    中田○○だったような。。。
    結婚したような記憶があるよ

    • 0
    • 1
    • 確か
    • F900i
    • 05/10/07 20:15:43

    パナソニックのCMでした。顔は出てくるんですけど名前が思いだせません&#x{11:F999};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ