TOKIO 山口達也 どうなっちゃうの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 16:25:32

    >>34
    もっとヒドイ犯罪をしてる人がいるならいいの?

    • 2
    • 18/05/05 07:29:03

    事務所も解雇しないんだから、大した事ないと思ってるんでしょう。
    そのうちシレッと復帰するよ。
    それが芸能界w

    • 4
    • 36
    • モルモット
    • 18/05/05 07:20:47

    またTOKIOが笑っている絵が見たい。
    TOKIOが深刻な表情になるときって思えばなかったよね。まぁ山口さんはおいといて、リーダーとか長瀬君の笑顔が見たいよ。

    • 0
    • 18/05/05 07:10:43

    山口さん家の勃つ也くん
    このごろ少し変よ
    どうしたのかな?

    • 0
    • 18/05/05 07:07:32

    1年もしたら復帰していいよ、たいした事じゃないし。
    たまたま明るみになっただけでジャニーズはもっと酷い事してる人いるみたいだし。

    • 3
    • 18/05/05 07:04:00

    そのうち復活するでしょ。

    • 2
    • 18/05/05 07:02:03

    自分が悪いくせに同情買うような謝罪会見開いて、被害者へのバッシングを促すような演出取ったから、この人大っ嫌い。

    どーせ、来年ぐらいしれっと復活するんでしょう?
    気持ち悪い。このロリコン事件を絶対に忘れない。

    • 8
    • 18/05/05 06:58:31

    >>25このアカ自体誰が書いてるかもわからないしね。拡散したらいいよ。

    • 0
    • 18/05/05 06:33:26

    今、思うと24時間テレビマラソンちゃんと走ったのかな?

    • 2
    • 18/05/05 05:51:53

    >>15
    これスクショした!
    マスコミ関係知り合い居るから見せてみる。
    内容が嘘ならこの子名誉毀損でかなりやばくなるね。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 17:31:32

    すぐに解散発表してほしい
    その方が連帯責任でかっこいい

    • 10
    • 18/04/27 17:31:12

    >>15
    マジなの?

    • 0
    • 18/04/27 17:28:15

    >>15これさ、嘘はもちろんのこと本当でも色々問題ありなツイートだよね。
    この女の子自身も何らかの罪になりそう。

    • 5
    • 18/04/27 17:27:31

    >>19あと農家も

    • 1
    • 18/04/27 17:24:18

    ジャニーズの人達って何かあったら事務所が守ってくれるから、ある意味世間知らずのボンボンだよね
    示談金にしてもどうせ自腹じゃなく事務所でしょ?
    他の芸能人と比べても自立心がない気がする。

    • 10
    • 22
    • モルモット
    • 18/04/27 17:22:58

    1年後くらいに復帰するんじゃない?

    • 0
    • 18/04/27 17:21:07

    周りが甘すぎて、こんな風になってしまうんじゃないかな?ジャニーズ側ももっと厳しくしないとドンドン不祥事でてくるよ。

    • 2
    • 18/04/27 17:19:01

    TOKIOのボーカルは長瀬くんだから山口くんがいなくてもバンドは活動できるかな

    • 8
    • 18/04/27 17:13:32

    引退してサーフィンでもすればよろし

    • 6
    • 18
    • モルモット
    • 18/04/27 17:11:49

    これからもシレッと元気いっぱい生きていきますよ。

    • 3
    • 18/04/27 17:10:46

    アルコール依存を治すところからじゃないかな。メンバーが許すかどうかで今後は決まりそう。

    • 2
    • 18/04/27 16:57:50

    >>15
    誰?

    • 2
    • 15
    • キュウリ(癌)
    • 18/04/27 16:54:56

    許してあげようよ

    • 1
    • 18/04/27 05:53:21

    別にどうでもいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/27 05:48:43

    引退でしょ!相手の女が、自分にも悪いところがあったとかコメント出せば別だけど…自宅まで行ってキスで終わったのかな?相手も金目当てじゃないの…

    • 0
    • 18/04/27 05:38:32

    >>11なんて言ったの?

    • 1
    • 18/04/27 05:37:41

    バイキングでの、中条きよしのコメントが一番正解。

    • 1
    • 18/04/26 06:31:38

    無免許運転もあったねー
    引退でいいのでは?

    • 6
    • 9
    • アスパラ
    • 18/04/26 06:25:38

    訂正
    サーフィンで怪我じゃなくて、自転車で転んだんだって。怪しいけど…

    • 0
    • 8
    • アスパラ
    • 18/04/26 06:16:00

    >>4 顔面ボコボコは、サーフィンで怪我したってZIPで言ってたよ。顔に絆創膏貼ってたり、眼帯してたり。
    普通にMCやってて不気味。
    不自然すぎる。

    • 1
    • 18/04/26 06:13:49

    困ったね

    • 0
    • 18/04/26 06:10:27

    TOKIO脱退、ジャニーズ事務所解雇、芸能界引退もあるかも?

    • 9
    • 18/04/26 06:07:28

    これで復活出来たら
    ジャニーズ事務所って普通では無い。

    • 20
    • 18/04/26 06:07:27

    離婚会見も素晴らしかったと無駄に持ち上げられ、顔面ボコボコの事態はスルーされ…今回はもう無理でしょ。こんな胡散臭いおっさん、もう見たくないし。

    • 14
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/26 06:04:12

    もうトピ色々あるからいらないよ

    • 5
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 06:00:21

    一回消えて、あの人は今!!っていう特番で出そう。

    • 1
    • 18/04/26 05:58:24

    終わった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ