実家を片づけてみませんか?

  • TV・エンタメ
  • ライオン
  • 18/04/25 19:03:41

2018年4月25日(水)よる7:00から

実家を片づけてみませんか?
~ガラクタに埋もれていた知られざる壮絶人生SP~

サンドウィッチマンがTBSゴールデン初MC!
三宅裕司と初タッグで挑む
「実家を片づける」様子に密着する
笑いあり涙ありの社会派家族バラエティー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 17:12:27

    種田さんの亡くなったお姉さんて、ロケみつで早希ちゃんにダイビング教えてテーブルサンゴ見に行った人だ…!
    放送の少しあとに新聞で見てびっくりした記憶かある。苗字が同じ。もう6年になるのか…

    • 0
    • 18/04/25 22:29:51
    • 0
    • 18/04/25 22:03:25

    人ん家放送するテレビは面白いね。生活感ある家は特に。

    • 2
    • 18/04/25 21:57:45

    窓が少ないのか
    部屋がどこも暗い

    • 0
    • 18/04/25 21:57:24

    最後の人だけいつ出たのかな。さいほうそう。

    • 1
    • 18/04/25 21:56:21

    >>150
    同じ人いて良かった!
    いつ見たか忘れたけど、今年のいつか

    • 1
    • 18/04/25 21:55:53

    種田さん、母親思いだったんだね。小学校の頃のお年玉15万で母にプレゼントとか凄い

    • 6
    • 18/04/25 21:55:51

    母親キョーレツだね

    • 2
    • 18/04/25 21:55:50

    住めるようには一応なったけども、住みたくはないかな
    何か暗い感じがする
    でも、彼が幸せになるといいな~と思う
    お嫁さん来てくれるといいね…

    • 8
    • 18/04/25 21:54:53

    気のせいかな?
    さっきお母さんにプレゼントしたやつ見てたときなにか写ったよね?

    • 1
    • 18/04/25 21:53:46

    >>141
    やっぱり?
    私も見たことある気がして仕方なかった!

    • 2
    • 18/04/25 21:53:28

    >>143
    ダイビング中にオニヒトデを触ってアナフィラキシーで急逝だって

    • 1
    • 18/04/25 21:52:59

    >>143アナキラフィシー

    • 1
    • 18/04/25 21:52:30

    >>142
    緑のタイルだとか壁紙のヤニ?汚れだとかだと思う

    • 2
    • 18/04/25 21:52:30

    石なんとか謙二郎さんに似てるよね。

    • 0
    • 18/04/25 21:52:25

    部屋を汚くしてるのは息子じゃなくてお母さんでしょ

    • 6
    • 18/04/25 21:52:08

    お母さん、、重いね。うちの親みたい。優しんだけど、重いんだよね

    • 4
    • 18/04/25 21:51:36

    姉はなんで亡くなったの?

    • 1
    • 18/04/25 21:50:57

    物は無くなったのに不気味感あるのはなぜ

    • 4
    • 18/04/25 21:50:17

    再放送?
    見た事ある

    • 2
    • 18/04/25 21:49:24

    犬の鳴き声?

    • 2
    • 18/04/25 21:48:32

    19時からと20時からの二つだと思ってたけど、21時からの地域もあるのか?

    • 0
    • 18/04/25 21:48:03

    種田家のやつ、見たことあるなあ。。

    • 0
    • 18/04/25 21:47:00

    >>131
    ん?
    なんか地方によって放送にズレがあるのか?

    • 1
    • 18/04/25 21:46:42

    >>135
    現役大学生でしょ

    • 1
    • 18/04/25 21:44:57

    姉弟どっちも結婚してないの?

    • 2
    • 18/04/25 21:44:45

    そりゃ長男を見てたら、妹弟は“自分がしっかりしなくちゃ”って思うでしょうよ。

    • 1
    • 18/04/25 21:44:12

    一人っ子じゃなかった

    • 1
    • 18/04/25 21:44:01

    何気にヴィトンのbagがあったぞ
    お姉さんのか?お母さんのか?

    • 0
    • 18/04/25 21:43:55

    介護。。。男だから大変で他のところ(片付け)まで気持ちが回らなかったって言ってたけど、女がやったって一緒だよね。
    でも女だとあーだこーだ言われるんだろうな。

    この家どっかにお金隠れてそう。

    • 4
    • 18/04/25 21:43:30

    いい子なんだなぁ。

    • 0
    • 18/04/25 21:42:15

    一人っ子ってやっぱり寂しいね

    • 4
    • 18/04/25 21:40:50

    これではサンルームがまた物置きになりそう。
    息子の部屋片付けて、息子の荷物置けばいいのに。

    • 4
    • 18/04/25 21:40:38

    新聞紙とかまとめてるのに捨ててないって。邪魔なだけなのに。お母さんも変な感じだねー。

    • 7
    • 18/04/25 21:39:58

    天涯孤独の男性も目が少しロンパリ。
    ここに戻って暮らすなんて辞めたほうがいい。後追いしないか心配だよ

    • 5
    • 18/04/25 21:39:37

    親の字って貴重だよな

    • 1
    • 18/04/25 21:39:28

    >>112ww

    • 0
    • 18/04/25 21:39:16

    >>111
    親がこんなんじゃ子供も変になるよね

    • 2
    • 18/04/25 21:39:08

    親子して発達障害っぽい

    • 8
    • 18/04/25 21:38:43

    せっかくのサンルーム、サンルームとして使えたらいいのにねぇ

    • 4
    • 18/04/25 21:38:31

    3階建全部の部屋見せないのかな

    • 1
    • 18/04/25 21:38:29

    梅干し一瞬取っておくって言っててびびったわ。

    • 5
    • 18/04/25 21:38:20

    この家前やってなかった?
    何か見た事ある気がする。

    • 0
    • 18/04/25 21:38:15

    さっきオーブが映った?それともほこり?

    • 1
    • 18/04/25 21:38:04

    ここまで立て続けに不幸が起きると、呪われてるんじゃないかと思う

    • 6
    • 18/04/25 21:37:48

    このお母さんなんか少しおかしい。

    • 9
    • 18/04/25 21:37:37

    あのカピカピの卵とか真っ黒な梅干しを見ちゃうと、この人がやってる階下の焼き鳥屋には行きたくないな~
    なんか不潔そうだ

    • 5
    • 18/04/25 21:37:16

    家族みんな逝ってしまったら寂しいだろうな

    • 3
    • 18/04/25 21:36:53

    卵と梅干し、目の前で見たら発狂しそう

    • 3
    • 18/04/25 21:36:43

    何だろう…
    両親揃って公務員とか教師な家庭って変わった所が多いイメージ。

    • 7
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ