義家族と縁切った人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 18:08:41

    旦那はやりとりしてる

    • 1
    • 18/04/25 18:08:37

    私は電話もメールも切ってる。
    旦那は電話だけは受けてるし、たまに帰ってるよ。

    • 0
    • 18/04/25 18:07:00

    旦那さんとは会ってる方多いんだね。
    うちも孫みたいって連絡くるらしいけど断ってて。

    • 0
    • 18/04/25 17:46:43

    私じゃなく旦那が縁切ったから、旦那にも私にも連絡来ないよ。全く会ってない。

    • 1
    • 18/04/25 17:38:18

    >>2
    同じ。
    旦那と子供は年に数回会ってるけど私は会わない。
    家も義母の職場も徒歩圏内。
    見かけても気付かないふりする。

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • 18/04/25 17:36:58

    私だけ、自然と
    旦那と子供はたまに会ってる

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/25 17:33:33

    私は切った。
    旦那は切ってない。
    旦那だけ1年に数回義実家にいって、連絡もとってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ