TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/04/25 17:00:07
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 17:26:11
    キモいおっさん、ZIP!降板で。

    • 3
    • 18/04/25 17:26:01
    ヤリチ◯って聞いたことがあったから
    いつかはこーなると思ってた

    • 0
    • 18/04/25 17:25:06
    黒光りおじさん、もいき~

    • 1
    • 18/04/25 17:22:15
    鉄腕ダッシュもおもんないから終われ~

    • 0
    • 18/04/25 17:20:50
    >>19私もそれだと思ったよ。今日は中止になるのかな?

    • 0
    • 18/04/25 17:19:01
    Rの法則じゃなくて?

    • 3
    • 18/04/25 17:18:14
    まあ驚かないよ、葬式でナンパした尿潤のおかけで

    • 3
    • 18/04/25 17:15:38
    山田くんはセーフで山口だとアウトなんだ

    • 0
    • 18/04/25 17:09:32
    わおー。通例なら消えるのか、、、

    • 0
    • 18/04/25 17:07:48
    ジャニーズでも揉み消せなかったのね。契約解除かな。

    • 1
    • No.
    • 14
    • ハムスター

    • 18/04/25 17:06:05
    すイエんサーのメンバー?

    • 0
    • No.
    • 13
    • アザラシ

    • 18/04/25 17:05:42
    女子高生ってNHKの共演者とかかな?

    • 0
    • 18/04/25 17:05:17

    落ちたもんだね。 TOKIOのメンバーや別れた子供さんが可哀想過ぎる

    • 1
    • 18/04/25 17:04:35
    すいえんさーだよね

    • 0
    • 18/04/25 17:04:34
    今夜R見てみよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • パンダ

    • 18/04/25 17:04:24
    朝の番組に顔怪我して出てきた辺りからおかしくなっていった感じ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • シロクマ

    • 18/04/25 17:03:22
    別についてったんだから自業自得

    • 3
    • No.
    • 7
    • チーター

    • 18/04/25 17:02:54
    最近チャラチャラしすぎで不快だった。
    ZIPは降板だね。

    • 5
    • No.
    • 6
    • ハムスター

    • 18/04/25 17:02:51
    酒を未成年に勧めた→アウト
    JKに手を出した→アウト

    • 4
    • 18/04/25 17:02:33
    どうしたの!?
    この人、ぼろぼろじゃんw

    • 2
    • No.
    • 4
    • イルカ

    • 18/04/25 17:02:27
    あの番組きらいだった

    • 0
    • No.
    • 3
    • アザラシ

    • 18/04/25 17:02:13
    山口くん、終わったな。
    今朝、ZIP出てた?

    • 1
    • No.
    • 2
    • ペンギン

    • 18/04/25 17:01:44
    まじでー?やばいじゃん。

    • 0
    • 18/04/25 17:00:46
    離婚したから相手がいなかったんだろうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ