松田翔太&秋元梢が結婚 最強2世カップル FAXで報告

  • ニュース全般
  • インコ
  • 18/04/25 12:10:22

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことを25日、所属事務所を通じてFAXで発表した。

 松田は昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の次男で、秋元は九重親方(元横綱・千代の富士、享年61)の次女という最強2世カップル。2人の交際は15年4月にスポニチ本紙の報道で判明した。14年11月頃から交際をスタートさせ、2人は都内で食事デートのほか、ファッションイベントにもそろって参加する様子を報道。その後も、交際の様子がたびたび伝えられるなど、順調に愛をはぐくんだ。

 16年7月に亡くなった九重親方の一周忌が昨年無事に終わったこともあり、結婚も近いとされていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000095-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 15:14:10

    >>102
    かっこいいな~

    • 2
    • 18/04/28 15:02:32

    >>87
    小さいのか大きいのかどっちなの!

    • 0
    • 18/04/28 13:56:56

    >>101同意。顔デカいし、身体もゴツくて短足。恥ずかしい

    • 0
    • 18/04/28 11:43:38

    F4にお祝いされる、松田翔太

    • 1
    • 18/04/27 09:34:52

    >>87
    スタイルもモデルと言うほど別によくないと思う

    • 1
    • 18/04/27 09:33:08

    >>90
    兄も離婚したし離婚するかしら

    • 0
    • 18/04/27 09:31:48

    >>34
    顔とスタイルを見たらわかるね

    • 0
    • 18/04/27 09:30:44

    >>75
    うんエイミが似合ってた

    • 1
    • 18/04/27 09:30:18

    >>91ウルフに似てる

    • 0
    • 18/04/27 09:29:56

    >>90
    親は不倫略奪逆不倫とドロドロじゃん。恥ずかしいね。

    • 0
    • 18/04/27 09:27:56

    >>83
    私も違和感があった。わざと言ったのかな。

    • 0
    • 18/04/27 03:19:46

    いいな…翔太………

    • 0
    • 93
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 19:40:16

    >>87
    自分が書いた文を100回読み直しな

    • 2
    • 18/04/26 19:33:32

    個性的な顔の子が生まれそう

    • 2
    • 18/04/26 17:32:33

    すっぴんの方が可愛いね

    • 7
    • 18/04/26 16:17:13

    >>83
    松田美由紀が略奪婚して、その後元嫁とより戻して逆不倫してたよね。

    • 0
    • 18/04/26 16:13:25

    >>86松田翔太ってマザコンで母親がタイプらしいから、秋元さん似てるし好きな顔なんだろうね

    • 2
    • 18/04/26 14:55:30

    次女だったんだ。
    おめでとう!九重親方も喜んでるだろうね。

    • 0
    • 18/04/26 14:49:59

    >>85
    秋元梢ってスタイルはいいけど顔小さいけど顔小さいかな?
    顔だけ大きいなぁっていつもおもってた。

    • 2
    • 18/04/26 12:44:09

    秋元梢知らなくて
    ぐぐったら不細工でショック

    • 2
    • 85
    • コビトカバ
    • 18/04/26 12:43:11

    >>72
    でもどっちに似ても小顔でスタイルはいいだろうね

    • 0
    • 18/04/26 12:39:36

    秋元梢とシシドカフカの見分けがようやくつくようになった

    • 3
    • 18/04/26 11:48:11

    >>80 私も世代じゃないから知らないけど、別に顔がいいわけじゃないよね。演技力が凄かったのかな。

    在日韓国人で元妻の家族のおかけで帰化したけど、松田美由紀と不倫再婚したって聞いたことあったから「両親のような~」のコメに違和感。

    • 2
    • 82
    • カンガルー
    • 18/04/26 10:28:15

    キャピキャピした女より、クール系でいい感じだわーおめでとう!

    • 4
    • 18/04/26 10:09:09

    おめでとう!

    • 1
    • 18/04/26 10:08:11

    松田優作を知らない世代だけど、そんなにすごい人なの?
    早くになくなったから尾崎豊みたいに伝説的なのになったってこと?

    • 8
    • 18/04/26 10:07:17

    忽那汐里とつきあってるのかとおもった

    • 4
    • 18/04/26 10:05:48

    >>72
    今テレビで可愛い子が生まれること間違いなしって言ってたけど、切れ長の細めの子供が生まれるでしょう。

    • 6
    • 18/04/26 08:53:16

    インスタの結婚報告が【ご報告】みたいに書いてなくて普通っぽくて好感度あがった。

    • 6
    • 18/04/26 08:27:22

    >>72
    そうなんだよね。私もそんな気がする。

    梢ちゃんシリコン鼻で上向きだからかな?

    • 0
    • 18/04/26 08:07:42

    元カノで可愛い子いたけどあの子の方が良かったな。
    黒田エイミだったかな?
    でも彼女も結婚したものねー。

    • 2
    • 18/04/26 07:56:27

    最強二世に違和感があるんだよね

    • 8
    • 18/04/26 07:53:43

    山口達也でこのネタ大分かすれちゃってるね…

    • 13
    • 18/04/26 07:52:26

    この二人の子供が可愛くなる気がしない

    • 13
    • 18/04/26 06:39:31

    秋元梢?名前聞いただけじゃ誰だか分からなかった。

    千代の富士の娘って言ってくれたら直ぐに分かるのに!

    • 2
    • 18/04/26 06:30:19

    >>51
    やっぱり不倫だったんだ

    • 0
    • 18/04/26 02:46:20

    >>68
    確かに笑
    この2人の子供なんて最強の在日babyだよ。

    • 5
    • 18/04/26 02:38:04

    最強?何が?コリアン度数?

    • 4
    • 18/04/26 02:30:40

    >>63
    仁科克基と多岐川華子

    • 0
    • 18/04/26 02:21:56

    松田美由紀の若いころのググったけど、
    今より更にブサイクじゃん。

    小さい目でつり目だし。
    ウーパールーパーみたい。

    • 4
    • 18/04/26 02:08:46

    秋元なんちゃら可愛いか?顔は小さいけどね。
    松田のババアそっくり。

    • 3
    • 18/04/25 17:38:07

    秋元梢ってほくろだらけじゃね?

    • 5
    • 18/04/25 17:35:49

    二世カップルって上手くいかないイメージ
    誰か離婚したよね

    • 2
    • 18/04/25 16:24:50

    >>58
    前妻綺麗だよ。
    なんで松田美由紀なんかと浮気してそっちを取ったのかと思ったくらい。

    • 5
    • 18/04/25 16:18:42

    どっしりした女の人が好きなんだね。

    • 1
    • 18/04/25 15:59:53

    お兄ちゃんは松田龍平だよね?
    兄弟揃って女の趣味似てるね

    • 8
    • 18/04/25 14:20:20

    >>51
    自分の息子が嫁に不倫されて離婚したよね。
    因果応報だわ…

    • 8
    • 18/04/25 14:10:08

    >>51
    ググったんだけど、昔は綺麗だったの?想像出来なかった

    • 0
    • 18/04/25 14:08:54

    お似合いだと思う。

    • 2
    • 18/04/25 14:06:00

    久しぶりにおめでたいと思えるカップルです。
    幸せになって欲しい♪

    • 2
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ