レインコートほしい!みんなどこで買ったの?

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/25 10:49:09

幼稚園通いはじめて、雨の日はレインコート欲しいなーと思った。大人用。チャリも乗れるやつ。

ベテランママさんたちは着てたけど、レインコートってどこで買うの?
仲良しの年少ママはみんな着てなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 11:00:08

    >>6
    うん、デザイン無視で機能性ならワークマン最強!
    うちは高校生男子の自転車通学で、他のママさんから聞いて恐る恐る入ったら、まぁ種類の多さにビックリ!

    • 1
    • 18/04/25 10:53:01

    独身の頃着てたのはワークマン(笑)
    もちろんデザインより機能性だよ。
    チャリのるなら上下別のがいいと思うけどガチすぎてひかれるか。
    アピタとかに売ってるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/25 10:52:43

    楽天

    • 0
    • 18/04/25 10:52:16

    ワークマン

    • 0
    • 18/04/25 10:52:05

    自転車用のレインコート(レインポンチョ)が、良いですよ。
    ただ、夏場は雨の浸透より汗がすごくなるのが…

    • 2
    • 18/04/25 10:50:49

    イオン

    • 0
    • 18/04/25 10:50:17

    ライフ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ