私の嘘が原因で夫に慰謝料を請求されています。

• 旦那・家族
    • 26
    • てんとうむし
      18/04/25 11:50:18

皆さまコメントいただきありがとうございます。そうですよね、嘘についてもう少し正確に書きます。
    例えば、夫とのデート中「ここの場所(遊園地)は誰かと来たことがあるか」を聞かれた際、夫との交際前に男女を交えて来たことがありましたが、男性も一緒に行った事を言わずに女性の名前のみを出して「〇〇さん(女性)と来たことがあるよ」と説明をしたことがありました。それを夫から「一緒に行ったのは女性だけなの?」と突っ込まれたため、他の男性の名前も後出しで出すと、それは嘘だと言われました。
    他の男性の名前を出すのは夫に悪いと思ってした事なのですが、真実を隠したことには変わりありません。
    夫いわく、私は上記のような真実を隠して話すことがあるらしく、それが信じられないと。それ以前にどのような嘘をついたのかは夫も覚えていないという事なのでわかりませんが、最終的には、悪いと思っていないのに夫に謝ってしまったことについても、また嘘をついたと言われ、臨月に産婦人科から遠い実家へ帰らされてしまったこともありました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません