もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 184
    • トラ
      18/04/25 10:16:31

    >>132

    でもうまくやってる人と付き合ってるといいヒントもらえることもあるよ。
    私も不幸のピーク時にいつも幸せな友達がいてなんで私にそんな話するんだよ(怒)と内心怒りに震えてた時期があったんだけど、あとから考えたら不幸から抜け出すヒントが散りばめられてたんだよね。直接的なアドバイスだと当時の私にとってダメージが強すぎて泡吹いてKO負けで倒れてたと思うんだけど、幸せな生活を語ってくれることで道筋を示してくれてたんだ!と6年くらいたって気付いた。実際、幸せになる体質改善みたいなヒントがいっぱいだった。わざと話してくれてたんだと今は感謝してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ