もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 159
    • ゴリラ
      18/04/25 10:11:18

    例えば丸一日こども達を誰かが預かってくれるとして、
    主がひとりの時間を思う存分使えたら、主の悩みは解消される??
    主のストレスは、育児ストレスかのように見えるけど
    実は旦那に対するストレスが大部分を占めているのかな、と感じたよ。
    旦那が、少しでも話しを聞いてくれて、共感してくれて、主のツラさを少しでも理解してくれるようだったら、主は子育ても頑張れるんじゃないかな?
    先の見えない夫婦関係の不安が、子育てのストレスとして勘違いして認識されてないかな。
    旦那さんと、どうにかして無理やりにでも強制的にでも1時間でいいから、じっくり話合ったほうがいいと思う。
    主のぐちゃぐちゃした気持ちをすべて吐き出したらいいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ