生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 14:23:15

    我が子が死んでも1~2日目でセーラームーンの歌詞には共感できない。

    かなしみが今セーラースマイル
    奇跡を起こすのセーラーウィング

    この人正気じゃないわ

    • 27
    • 18/04/25 14:21:39

    >>532
    その発言はやめてよ。
    この場合は母親の責任だけど、大切にしていても旅立ってしまう子もいるからね。

    • 6
    • 18/04/25 14:20:57

    >>525
    我が子が死んでツイッターにあげる?
    新生児の布団での窒息なんか絶対親の責任なのに、わざわざ叩かれるようなことあげる?

    • 8
    • 533

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 14:18:36

    なんでTwitterに乗せるんだろう。
    こういう親だから赤ちゃん旅立っちゃったんじゃないの?

    • 6
    • 18/04/25 14:17:56

    トピの写真しか見てないんだけどこの写真の赤ちゃん亡くなってる状態で撮ってるの?

    • 0
    • 18/04/25 14:17:54

    >>513検死は必ずだけど、解剖は事件性があるかもと判断されたらやる

    • 3
    • 18/04/25 14:17:33

    >>525
    死んだのは嘘なの?

    • 0
    • 18/04/25 14:17:03
    • 0
    • 18/04/25 14:16:55

    >>524
    私もつりアカかなと思ったのですが、どうなんだろう。

    • 0
    • 18/04/25 14:15:37

    ツイッターやってないと見られない?

    • 0
    • 18/04/25 14:14:28

    >>524
    我が子が死んだなんて嘘つかないでしょ…

    • 1
    • 18/04/25 14:12:28

    嘘なんじゃない?これ

    • 2
    • 18/04/25 14:12:24

    現実逃亡で突発的にしたなら悲しんでるはずだよ

    • 0
    • 18/04/25 14:12:15

    >>397
    うちの次男も生後15日で寝返りしてたよ。
    だから怖くてオチオチ寝てられなかった。

    あまりにもコロコロ寝返るから心配で1ヶ月健診の時に小児科医に相談したら、こう言うケースの子は極稀に居るって言われたよ。
    「うつ伏せで窒息しない様に気を付けて」とも言われた。

    • 4
    • 18/04/25 14:11:46

    ?aymwtr?

    ↑IDで検索したらでるよ

    • 1
    • 18/04/25 14:10:02

    産んだ本人が悲しんでないからどうでもいいんじゃね。

    • 5
    • 18/04/25 14:09:47

    亡くなった赤ちゃんが、次はしっかりした家庭の子供として生まれ変わり幸せになれるよう心から願ってます。

    • 7
    • 18/04/25 14:09:39

    >>513
    うちの親戚、自宅で亡くなったけど事件性がなくて解剖しなかったよ。
    「検視」は必ずするけど「解剖」は任意って言ってた。

    • 3
    • 18/04/25 14:06:51

    >>513
    そうだよ!死因を調べる

    • 0
    • 18/04/25 14:06:18

    心無いリツイートやめてほしいみたいな事書いてたけど心無い事してるのはあんただろって思った。

    • 12
    • 18/04/25 14:05:28

    亡くなった事で気がおかしくなったか現実から逃亡したくなり、こんな事をしたのかも知れないよ?

    • 1
    • 18/04/25 14:02:00

    28歳って本当?!!!

    • 2
    • 18/04/25 14:01:00

    >>480
    自宅で亡くなったら絶対解剖するんじゃなかった?

    • 0
    • 18/04/25 14:00:47

    アカウント検索できない

    • 0
    • 18/04/25 13:59:48

    >>508
    ありがとうございます。見てきます

    • 0
    • 18/04/25 13:59:31

    このみ って名前なんだねこいつ

    • 2
    • 18/04/25 13:58:55

    明朝はやく?
    明日の朝はやくに亡くなったとか意味不明。

    • 6
    • 18/04/25 13:57:36

    ↓IDです。

    • 0
    • 18/04/25 13:57:19

    >>229
    同じ人間と思いたくないような、クず発言。
    我が子がし んでしまった…よし載せよう!パシャ! ……あ ほか

    • 1
    • 18/04/25 13:56:24

    @aymwtr

    • 3
    • 18/04/25 13:56:18

    ツイッター見てきたらイライラした。
    何酔っちゃってるの?自分が死なせたくせにね。いい事言いたいのに頭悪いからちゃんと書けてなくてアホくさいわ。
    みんなが感動してくれるとか思ってるんだろうな。

    • 10
    • 504

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 13:54:28

    ID知りたい。知ってる人います?

    • 0
    • 18/04/25 13:53:40

    この母親はおツムが弱いのかしらね。
    ツッコミどころ満載で、ただただ
    亡くなった赤ちゃんが可哀想になる。

    • 7
    • 18/04/25 13:51:59

    >>229
    この人にとって子供の命ってその程度のものでしかなかったんだろうね
    アクセサリー、ペット感覚。それより軽いかも。

    • 4
    • 18/04/25 13:51:55

    母親が寝返りして死亡の間違えじゃ

    • 5
    • 18/04/25 13:49:33

    >>490
    消してないよ。
    今、見てきたし。

    • 1
    • 18/04/25 13:49:10

    写真的には死んだ指には見えないんだけど

    • 2
    • 18/04/25 13:48:54
    • 1
    • 18/04/25 13:48:14

    母親が乗っかってたんじゃね?

    • 3
    • 18/04/25 13:47:24

    わざと仕向けた

    • 1
    • 18/04/25 13:46:19

    亡くなった赤ちゃんのことを「忘れ物をしに帰った」とか書いてるね。
    「忘れ物を取りに」じゃないの?
    バカ丸出し!

    • 11
    • 18/04/25 13:46:15

    >>490
    あるよ!

    • 0
    • 18/04/25 13:46:14

    子供を授かるのも奇跡、無事に生まれるのも奇跡なのに
    簡単に出来、無事に生まれるのが当たり前だと思ってるからすぐに次って発想になるんだろうね。

    • 5
    • 18/04/25 13:45:51

    今日のツイート見たけど、添い寝で潰したっぽいね。窒息かな。本人はあれこれ言ってるけど、新生児なのに危機感なさすぎ。

    • 6
    • 18/04/25 13:44:49

    アカウント消してるよね?

    • 0
    • 18/04/25 13:43:35

    >>449
    ほんとにそう!
    そうやって母親がスマホしてる間、子供はタブレットかなんかで動画漬け。
    この先の世の中どうなっちゃうんだろうね。

    • 2
    • 18/04/25 13:41:17

    >>117
    いちいち手を写すのはね、指輪を見せたいからだよ!!

    反省も後悔も何もないみたいだ。こわい。

    • 1
    • 18/04/25 13:39:10

    >>165
    こんなことが起きないようにって、普通の育て方してたら起きねーわ

    • 9
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ