団地住みは底辺

  • なんでも
    • 1364
    • 奈川渡ダム
      18/05/27 14:25:16

    勝手にそう思っていればいいじゃん。
    爺、婆が警察官や市役所の人に人の金で飯食ってるくせにっていっているのと同じレベル。
    パチンカスの生活保護とかわざわざ安い団地に住んで高級車乗り回す馬鹿はどうかと思うけどね。
    生活保護者や団地住まい、下の方で在日や部落民を馬鹿にしている人もいたけど、そういうコメントしている人たちはたまたま恵まれた環境に生まれたのかもしれないけど、世の中には色々な人がいるんだよ。
    何も悪くなくても、本人はたくさん苦労して頑張っていても、本当にどうにもならないで困っている人ってたくさんいるんだよ。
    自分がたくさん持っているからってそういうことを馬鹿にする理由にする人ってどんなご両親の間で生まれて、どんな環境で育ってきたの?
    なんかすごく貧しくて可哀想な人達だね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ