不倫。相手は妊婦。

  • なんでも
    • 62
    • クジラ
      18/04/24 23:00:43

    うちの旦那も結婚当初は喧嘩すると
    すぐ離婚と言ってた
    そういう時は感情じゃなくて
    淡々とこれからの事話した方がいいよ
    例えば今回の件なら

    「そこまでその人と一緒にいたいのは
    わかったよ。私も考えるけど
    離婚って私達だけじゃなく子供や両家も
    巻き込むわけだからお互いの両親に
    今から電話で報告しようか。
    とりあえずあなたが好きな人と一緒に
    なりたい事伝えて両家の意見も聞こう。

    養育費の話なんかもあるしお互い
    弁護士に相談した方がいいかもだね。
    慰謝料の話もあるし」

    本気じゃないなら謝ってくるよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ