うわぁーやめてやめて!と人に対して思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 10:08:51

    マスクしてないのにゴホゴホ咳してる人。
    歩きタバコ。

    • 3
    • 18/04/25 10:08:03

    鼻フック顔の人が鼻水流すこと

    • 0
    • 18/04/25 10:07:26

    >>146
    わかるー!おじさんに多いよね。電車でもどこでも居るよー。なんか唾が飛んできそうな気がしてとても気になる。

    • 0
    • 18/04/25 10:05:51

    先日の昼、飲食店に入ったんだけれど、隣のおじいさんが、舌打ちみたいに「チッチッ」とやっていて、げんなりした。

    • 3
    • 18/04/25 00:35:37

    食事中にクチャクチャ音を立てて食べる。
    喋りながら食べて食べ物をこぼす。
    しつこく来るLINEの着信音。
    会話中にスマホを取り出して弄る。
    汗だくでラーメンや鍋など熱い物を食べているデブ。

    • 1
    • 18/04/25 00:29:26

    父と実家でご飯食べると、使った食器をドンドン重ねる。食卓から流台まで運びやすいようにだけど、油やソースやマヨが付いたお皿をむやみに積み重ねたら皿の裏がベットリして余分に洗わないといけない。何度か往復する方がいい >_<

    流し台に大きめの入れ物が置いてあったら、マヨたっぷりマカロニサラダが入ってたボウルであろうと炊飯ジャーだろうと、水張って漬け置き感覚で食器浸透させたりする。プラスチックのコップとか油の浮いた水に浸かってヌルヌル。

    総合的に大ざっぱな父なので、トイレの使い方も雑だしまな板は使った後ずっと置きっ放し、カウンター濡れてる、ストーブの表面をスチールウールでガシガシ擦ってコーティング破壊、などなど。

    機嫌損ねるので強く言えないけどやめて、やめてーーーって思いつつ後で片付けてる。

    • 0
    • 18/04/25 00:14:55

    対面に座っててこちらの顔面にフ~~っと溜め息を吐く人。

    • 0
    • 18/04/25 00:14:54

    わぁ~可愛い~!!
    と、言って赤ちゃんをベタベタ触る子供やおばさん。手とか口もとは舐めてしまうからやめてー!!
    でも、あんまり言えない…

    • 2
    • 18/04/25 00:11:12

    >>132
    わたしも前者すごく嫌!
    飲食店とかだとさらに嫌
    テイクアウトで頼んだものとかビニール袋入れるときに指舐められたら本当にキレそうになる

    • 1
    • 18/04/25 00:10:54

    >>113
    私も入れるー
    誰にも迷惑かけてないことはつっこまないでほしい。

    • 1
    • 18/04/25 00:05:29

    車の中だからか誰も見てないとおもって鼻くそほじってる人。

    • 0
    • 18/04/25 00:01:48

    外歩いてて、ズボンの丈が長すぎて地面についてる人
    特に雨の日なんて、自分がそうだったら…と思うとゾワゾワする。

    • 6
    • 18/04/24 23:56:33

    >>136

    腰にぶつけるとか腹立つね。自分もわざとジロって見るけどなんせそうゆうことする人って自己中なもんで効果ないんだよなぁ。笑
    なぜ順番まで大人しく待てないのか謎。

    • 0
    • 18/04/24 23:45:14

    >>134
    わかる。
    スーパーなんかだと地味にカートの先を腰の辺りにぶつけてくる人いて、思わず振り向いて見ちゃう。やめて欲しいわ。

    • 1
    • 18/04/24 23:41:41

    スーパーの列で、食べ物を入れたカゴを床に置いて、蹴りながら進む人

    • 4
    • 18/04/24 23:37:49

    スーパーやコンビニのレジでまだこっちが会計してる途中なのに待てなくてグイグイ前に来るジジババ

    • 7
    • 18/04/24 23:25:26

    熱が出たと体温計の写メをアップし
    スッピンごめんなさいと布団かぶって
    体温計くわえて、おでこに冷えピタ貼ってウインク
    つらーいとか言うなら寝てろバーカと思っちゃうw

    • 17
    • 18/04/24 23:24:36

    ペロッと指を舐めて紙幣や紙ものをめくる人。
    エレベーターを降りるときに閉ボタンを押して出ていく人。

    • 10
    • 18/04/24 23:24:14

    スーパーでカゴ取ろうとしたらレシートやら野菜クズ入ってる時すごく不快

    • 8
    • 18/04/24 23:23:20

    ママ友の子どもが何日か下痢が続いてて、病院行ってから家に来たんだけど、病院帰りなのに手も洗わずに水切りかごに置いてたお皿手に取ってかわいいねこれって言われた事。
    めっちゃ引いた。

    • 1
    • 18/04/24 23:19:48

    結婚式で新郎新婦より目立つ格好してドヤ顔で写真撮ってSNSにアップ。
    当然、新郎新婦の写真より、自分の写真写り優先。
    綺麗な花嫁さんと言いつつ、自分が主役のような写真をアップしまくる。

    • 0
    • 18/04/24 23:17:33

    >>61
    あと、ポイントカードやレジ袋要らない札を舐めるジジババかんべんしてほしい。

    • 2
    • 18/04/24 23:17:20

    子どものつまみ食いには泣くまで怒るのにいただきますの前にインスタ用の写真を何枚も何枚も撮る。

    • 1
    • 18/04/24 23:16:59

    旦那の大きすぎるくしゃみ。

    • 7
    • 18/04/24 23:14:10

    頭や鼻かいた手でまた吊革につかまる

    • 4
    • 18/04/24 23:12:23

    30過ぎの独身女が、SNSでバリキャリアピール
    仕事について熱く語る
    自分が大きい仕事を任されてることを特に強調
    友達に誕生日プレゼントあげまくって
    それを開封して喜んでる動画を毎回SNSにあげる
    プレゼントした中身も写真撮ってSNSにあげる
    自分の誕生日にお返しがいっぱい返ってきてまたSNSにあげる
    (私愛されてるアピール。)

    必死すぎて痛々しい。

    • 5
    • 18/04/24 23:05:31

    >>103
    咳だよね?私は咳するときに手で咳を塞ぐが嫌です。
    手じゃなくて、ハンカチやタオルで、塞ぐものがない時は腕を口元あてます。
    手だとその後どこ触るかわからんじので

    • 2
    • 18/04/24 23:04:23

    >>100私もこれ!
    二回ほど、思いっきりツバかかったわ

    手を口にやらない人ほど、マスクしてない
    電車内で多いよー

    • 0
    • 18/04/24 22:59:11

    すごい大きい声で子どもをあやしてる人

    • 5
    • 18/04/24 22:57:22

    >>93
    って言う人。。

    • 0
    • 18/04/24 22:57:06

    >>107
    仕事場の同僚男性は手を水洗いだけでタオルで拭いていて、それも嫌。そのタオルで拭きたくない。
    ちゃんとハンドソープで洗えと思う。
    あれじゃ洗えてない、ただ濡らしてるだけ。

    • 3
    • 18/04/24 22:56:17

    断っても断っても、ランチに誘ってくる人。
    無理!

    • 2
    • 18/04/24 22:55:39

    食事中に鼻ぶぅーーー!!って音出してかむ人。
    ニット帽やキャップを、お辞儀したら即落ちそうなくらい浅くかぶる人。
    呼び鈴がない飲食店で、メニュー決まったのに店員さんに声掛けられないのか果てしなく待ってる人や、蚊の鳴くような声で「すみませぇん…」と呼んでも気づいてもらえなくてモジモジ困ってる人。このもやし野郎が!

    • 1
    • 18/04/24 22:54:55

    指を舐めてお札を出す人

    • 9
    • 18/04/24 22:53:50

    外でバッグを地面に置く人。

    • 8
    • 18/04/24 22:51:36

    美容院で耳拭いてからそのまま髪拭かれる

    • 8
    • 18/04/24 22:51:00

    ケーキ食べる時でも砂糖とミルク入れるけど?
    ほっとけよ
    バカ主

    • 6
    • 18/04/24 22:48:31

    病院とか施設のスリッパを裸足のまま履く人。

    • 12
    • 18/04/24 22:45:39

    >>105だって手が水で濡れるのが嫌なんだもん

    • 0
    • 18/04/24 22:44:22

    大人しくなるからと言っていつも飴を舐めさせていて、その幼児が自分の子にあーんしようとしてきて
    まじ鳥肌たった。
    汚い。やめてマジで

    • 0
    • 18/04/24 22:42:55

    みかんの皮を口から出す人

    • 6
    • 18/04/24 22:42:00

    >>105
    いるいる、前髪に水つけて終わりとかね。笑

    • 2
    • 18/04/24 22:40:09

    潔癖ぎみの旦那が男の人トイレしても手を洗わない人多いからまじで嫌だってよく言う
    職場とかでトイレ入って手を洗わない人をみると、こいつの書類触りたくないって思うって。
    こっちが気づかない系の菌やめてほしい

    • 10
    • 18/04/24 22:39:44

    デブのピタピタパンツ
    横の縫い目破れないかハラハラする

    • 1
    • 18/04/24 22:38:55

    トイレから出てきたのに手洗わずに出ていく人
    女子トイレで結構見るわ

    • 8
    • 18/04/24 22:36:42

    >>96
    都内、シンプルなのは結構みんなやってるけど

    • 1
    • 18/04/24 22:36:19

    席をする時に手を添えない人。結構いる。

    • 1
    • 18/04/24 22:36:11

    学校で、ママやパパは普段家でどんな感じですか?と子供に聞く先生
    誰得な質問だよ
    ママはたまに怒ってるけど基本がんばってると言ってくれたらしいが、友達はママは寝てます!と答えてたらしい

    • 0
    • 18/04/24 22:35:53

    発達障害息子を放置
    小学生でも放置はね…

    • 0
    • 18/04/24 22:35:29

    くしゃみの時に手をそえない人。

    • 9
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ