蠍座、魚座、蟹座の人の優しさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 16:10:59

    >>185
    蠍は攻撃性高いけど、何もなければ何もしない。自分発信のイジメとかしない人。愛情深いので、反対側の憎しみのベクトルも同じだけ深い、恨んだらとことんだね。ちなみに色気もあるから痴漢に合いやすい。全部の蠍さんじゃないですよー。

    • 4
    • 18/04/28 10:13:23

    >>179
    私蠍座だけど10年どころか一生許さないって思ってる人いるー笑
    でも呪ってまではないよ、私の前に一切現れず全く関わってこなければそれでいい

    • 3
    • 18/04/28 10:10:29

    水系の星座の人って優柔不断じゃない?!

    • 4
    • 18/04/28 09:41:32

    双子座は人に合わせるから気が合うと思われやすいって難儀だな…見破られてたら空々しいし

    • 1
    • 18/04/28 09:34:00

    >>181
    双子座そこそこ苦手。
    合わせてくれてるのが伝わってくるから一緒にいて楽しくないんだよね、、、
    疲れるのは自分の性格のせいなのでかに座のせいにしないでおくれ

    • 2
    • 18/04/28 09:27:52

    身内に蟹座いない人いいなー
    私のとこ、実母が蟹座で手に負えないw 実父も蟹座。
    すんごいヒステリーだよ。近いから毎日しんどい。

    あと双子座は気があうってみんな思ってるかもだけど、それは双子座が合わせてるからね。家に帰ったらどーっと疲れる双子座です。

    • 3
    • 18/04/28 09:25:14

    かに座だけど自己防衛本能が強いのかいつも人を疑ってるきがする
    信頼できる人には優しくするし尽くす方だけど信頼出来ない人には会いたくもないし話したくもないから関わらない。好き嫌い激しいからうわべの付き合いは苦手
    それが性格悪く見えてたら申し訳ないけどずっとこれできてるなー
    家族に魚座と蠍座がいるけど、
    魚座は相性いいけど、なんだかんだいって自分のことしか考えてないんだなって思うことがある、自己犠牲は全くない、結局は自分がよければいいと思ってると思う
    蠍座はよくわからんw

    • 2
    • 18/04/28 09:13:51

    >>176
    そして10年恨むのであった

    • 1
    • 18/04/28 09:10:36

    >>172
    うちの親蟹座だけどむしろ放置親でなんもしてくれなかったよ、わたしには。

    • 1
    • 18/04/28 09:10:35

    蠍座はいっちゃってるだろ

    • 2
    • 18/04/28 09:09:05

    >>171
    ヒドイわ。

    • 0
    • 18/04/28 08:59:55

    水のせいだっけ?
    愛情深いけどネチネチ系だよね

    • 1
    • 18/04/28 08:17:14

    うお座です。
    自分は優しくないし、冷たい。
    更に巳年だから、執拗いwww

    別に計算してる訳ではないけど人のフォローに回るタイプ。
    だから優しく見えるのか?

    • 2
    • 18/04/28 08:16:41

    >>172
    私蟹座だけど子供には自分のことは自分でやらせてるよ。
    幼稚園の頃から上履き、スニーカー自分で洗わせてた。
    蟹座一括りにしないで。

    • 2
    • 18/04/28 08:10:18

    蟹座は母親として子ども達にいろいろやりすぎて、子ども達は何にも出来ない子になりやすいって聞いた。

    • 2
    • 18/04/28 08:06:44

    >>165
    蠍はキツイっていうより呪いとかかけそうな感じ。
    陰湿で執念深い。

    • 2
    • 18/04/28 08:04:11

    >>163
    蟹座だけどまったく同じ考えだよー

    • 1
    • 18/04/28 06:52:48

    うお座だけど冷たいよ~基本的に人に興味がないし。気を許してて好きな相手にも自分から誘いに行くことが無いよ

    • 1
    • 18/04/25 13:16:50

    >>167
    さすがに自分の星座は間違えないよw
    蠍座の男の人と付き合ったことあるけど、なんつーかネチネチしてた
    執念がやばい
    全員がそうとは思わないけど、その人はそうだった

    • 4
    • 18/04/25 12:58:11

    >>163蟹座が? 蠍の間違いでは?
    私蠍で根に持つよー

    • 2
    • 18/04/25 12:58:02

    蟹座、攻撃的でヒステリー。嫌味と自慢話しかしない最悪な性格の人たち何人も知ってる。
    猫捨てに行った話なんか納得。その蟹座たちもやりそう。

    • 5
    • 18/04/25 12:57:55

    蠍座はあからさまに性格キツイ
    魚座は優しそうに見えてそれは表向きだけでネチネチ意地悪い
    蟹座は知らん

    • 2
    • 18/04/25 12:56:55

    周りの星座知らないからなんとも言えないけど。
    私は蠍だが旦那も子どもらも、優しいとは全く思ってないらしい。アダ名は意地悪ババア

    • 3
    • 18/04/25 12:56:53

    蟹座のAB型だけど、一回嫌いになったら末代まで嫌う勢いだよーw
    何年も前のことでもされたことは忘れない
    (逆に優しくしてくれたこともわすれない)
    でもだからって攻撃しようとは思わないけどね
    何としてでも会わない方向に持ってくし、この世にいないものと思う

    • 6
    • 18/04/25 12:55:44

    蟹座だけど優しそうって初対面では言われる。けど付き合い深い人には本性ばれてる。だから顔がたまたま優しそうなだけかも?

    • 5
    • 18/04/25 12:55:44

    私魚座だけど。優しくない
    意地悪です

    • 5
    • 18/04/25 12:53:55

    元旦那が蠍座で自己愛のDVモラハラ浮気野郎

    • 4
    • 18/04/25 12:51:50

    DVモラハラ浮気旦那が蟹座だけど。

    • 4
    • 18/04/25 12:50:14

    その中にある星座だけど、自分でもすごく優しいと思うw
    人に意識的に冷たくしたことはないから
    でもそんな性格だから舐められたり、なんでもガンガン言われたりするよ
    だから自分を守るために、バッサリと物を言う気持ちを持たないとダメだなぁと思い始めた
    ほんとに人の優しさとか温厚さにつけ込むやつ多すぎ
    今軽く人間不信w

    • 0
    • 18/04/25 12:44:52

    >>153
    >>154
    読む気にもならなかったけど一旦落ち着け

    • 1
    • 18/04/25 09:59:27

    >>155
    いやぁ放置してていいよ。別にママスタ特有のやつ

    • 0
    • 18/04/25 09:44:19

    >>154
    おはようございます。
    放置してる間何かあった?w 星座でこんなに深刻になられても、、、w 困惑

    • 0
    • 18/04/24 21:38:44

    >>152
    まあ蠍座魚座蟹座が自分のこと「自分はそんな優しくないよ~」っていう分には、本人の意見以上に正しいものはないけど、コメントざっと見る限り蟹座への風評被害がすごいね。

    星座というなんの根拠もないカテゴリーでネガティブなこと言うならそれこそ100人くらい同じ星座同じ性格の人たち知ってるなら傾向語ってもいいけど…

    前のコメントで日本人の双子座は気が合うけど在日韓国人の双子座はダメってもはやヘイトだし。その人に悪感情持ってるだけで、どの星座だろうと気が合わないはず。

    • 4
    • 18/04/24 21:31:56

    私 魚座。星座なんてアテになんないよ~と思って覗いたら魚座の人たちの自己分析が自分に当てはまる…

    >>16 とか、他の魚座コメントでも基本悪口言わない、空気読んで態度調整、波風立てないとか。根が主張が強くないから人と衝突せず結果的に良い人、最低でも無害な印象は持たれる。

    私 取り立てて善人じゃないものの悪人でもないからかな。情は厚くないし人と深く関わらないけど他人に親切するの苦じゃないし卑屈だからかサービス精神はある。人が嫌がること不快に思うことは絶対にしないけど、それって自分が嫌われたくないからなのかなと思ったり。

    ほんっと善良で菩薩のような人っているよね。良い人に会うと見習いたいと思うけど作りが違うんだわ。私なんちゃって良い人、見習うとか思ってる時点であざといかも。

    • 2
    • 18/04/24 21:27:57

    星座で悪口言うのやめてほしい。
    ただの悪口大会

    • 5
    • 18/04/24 21:02:23

    >>127
    ドイヒー(´pωq`)
    優しい蟹座、ここにいますよ~

    • 4
    • 18/04/24 20:25:15

    >>136野生に返したんじゃないの?
    野生の方が幸せと思ったのかも

    • 0
    • 18/04/24 20:24:36

    >>143ごめんけどっていう人苦手ー

    • 4
    • 18/04/24 20:24:04

    私が水で子どもたち全員火の星だわ。
    私は保守的、子どもたちはみんな活発で明るい感じ。
    パワフルだよ。

    • 0
    • 18/04/24 20:21:23

    >>143が魚座ではない事が分かる性格してんなw

    • 0
    • 18/04/24 20:19:16

    >>136何それ。すごいかわいそう。

    • 2
    • 18/04/24 20:18:13

    私の周りの蟹座は感情的になるとめんどうくさいし、いつまでも引きずってる。
    感情を引きずらない火の星座に生まれて良かったと思う。

    • 5
    • 18/04/24 20:17:52

    てか優しいて言ってる人自分がその星座に当てはまってる人だけ、、

    • 2
    • 18/04/24 20:16:05

    ごめんけど周りの魚座の子嫌われまくってる。
    全然関係ないわ

    • 2
    • 18/04/24 20:14:13

    主の蟹座分析が当たりすぎてこわい

    • 5
    • 18/04/24 20:13:48

    魚座です。
    親友や友達から頼りにされる事多いですし、優しいね、あなたには甘えてしまう。何でも話してしまうと言われます。
    基本的に人を嫌いにならない。
    意地悪な人は苦手ですが…。
    批判されそうですね。

    • 2
    • 18/04/24 20:11:23

    >>136
    そういう蟹座と一緒にしないで。

    • 1
    • 18/04/24 20:03:09

    >>107旦那が山羊座だけどケチではないな~
    本人は細かいって言うけど全然適当
    面倒くさがりで腰が重い何を考えてるかわからない人
    ちなみに私は蟹座です

    • 0
    • 18/04/24 20:02:31

    今度は干支が登場

    • 1
    • 18/04/24 19:59:49

    蠍座、魚座、蟹座っていつも占いで順位近いけど何か関係あるの?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ