保育士ってなんであんなに性格悪いの?

  • なんでも
    • 787
    • 匿名
      19/10/27 03:16:10

    子供が同じクラスだった保育士の母親も変だった
    「私の代わりはいないので」が口癖で役員はもちろん、お手伝いも一切しない
    子供も憎らしい
    私は役員で年中学校へ行ってたんだけど
    みんなの前で「お前のお母さんだけいつも来てずるいぞ」とうちの子に言う
    大人しいうちの子はションボリ
    だったら、あんたの母親にも役員してもらいなよと思う
    こっちだってやりたくてやってるんじゃないんだから
    乱暴でゲームに負けたらいきなり殴ったりする
    それでも母親は叱らない
    忙しくて子供との時間があまりない事の負い目からか?甘やかし放題
    そのつけがこちらに回って来て本当に腹立たしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ