また衝動買いしちゃったよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 16:38:42

    >>32うーん、これはないかな。衝動買いする自分には自己嫌悪だよー。貯金できない体質でもないし。

    • 0
    • 18/04/24 16:37:19

    >>30まさにこれ!
    結局自分のはいくつかいいなと思って迷って何も買わなかった。子どものは迷ってほぼ全部買った。笑

    • 1
    • 18/04/24 15:50:32

    衝動買いしちゃうお金使う自分が好きそう。
    お金貯まらないんだろうなぁ

    • 0
    • 18/04/24 15:48:03

    3万も子供に買えるなんて羨ましい。

    • 0
    • 18/04/24 15:47:00

    自分の服は2着で迷ったら両方辞めれるけど、なんで子供の服って2着で迷ったら両方買っちゃうんだろうね

    • 2
    • 18/04/24 14:45:22

    ほんと、自分の服の3倍くらい子供服買ってるわ。
    あの片手で何着も持てるサイズ感も悪いのよ。なんかいっぱい買った気しなくて…

    • 1
    • 18/04/24 14:40:47

    >>26やばい。うち4歳だ。笑

    • 0
    • 18/04/24 14:40:29

    私の衝動買いなんて最高でも5千円くらいだわ。
    3万なんて羨ましい。

    • 3
    • 18/04/24 14:39:04

    私も子供達が3歳になるまでブランド服ばかりだったけど今となってはアホらしい。あの時使ったお金全部貯金してれば1000万くらいになったわ。

    • 2
    • 18/04/24 14:38:04

    主の気持ちわかるよー。
    子どもが小さい時アホみたいに子ども服買いまくってた笑
    子どもが小学生になったら何であんな無駄遣いしていたんだろって気づいたよ。
    その時の子ども服は今メルカリで売りまくってる笑

    • 0
    • 18/04/24 14:36:43

    >>20言わなきゃバレないよ。自分のクレジットは旦那は把握してないし。
    逆に、独身時代の貯金とかないの?

    • 2
    • 18/04/24 14:34:32

    >>19同じ同じ。必要で買うならいいんだけど、もう箪笥パンパンだし今期の洋服も十分足りてるのに可愛いからって買っちゃうからダメだなーと思って。

    • 0
    • 18/04/24 14:33:18

    >>18こういうのは衝動買いじゃないんじゃない?本当に欲しいと思ったり必要と思って買うんだから。良い買い物だと思う。

    • 0
    • 18/04/24 14:26:52

    >>16
    私も。子供がある程度大きくなったから自分の服とか靴とか衝動買いしてしまう。

    • 0
    • 18/04/24 14:25:45

    自分のお金で買ってるの?家計のお金?旦那さんに言わないってバレないの?子供服3万も衝動買いできる程の経済力が羨ましい。

    • 1
    • 18/04/24 14:23:32

    私は一気に3万は買わないけど、見るたび1枚1枚ちょこちょこ買っちゃうから同じことだよね(^^;
    引き出しパンパンなのにー

    • 1
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 14:21:24

    私は昨日、百貨店でグラス4つで12万を買ってきたわ
    数日前に見ていたテレビで私好みのグラスにやっと出会えた
    1人しかいない職人さんの手作りだからかHP見ても在庫なしで近くの百貨店に問い合わせたら現品のみ飾ってありますって言われたから即向かった

    • 0
    • 18/04/24 14:19:03

    お金があるんならいいよ。もっと買いな。

    • 4
    • 18/04/24 14:14:32

    衝動買いはいつも自分のものばかり

    • 5
    • 18/04/24 14:11:32

    子供服ならいいんじゃない?
    私はすぐ自分の物買ってしまう

    • 3
    • 18/04/24 14:03:15

    >>12
    うちは自分で選ばせてるよ~
    だから余計にたくさん買ってしまう。

    • 0
    • 18/04/24 14:02:00

    うちも今月かなり使ったわ。
    セール対象外でも可愛くて買っちゃうから高くなるんだよなぁ。

    • 0
    • 18/04/24 13:57:31

    いいなー。もう勝手に買っても着てくれない年頃になってしまったよ。子ども服可愛いよね。

    • 0
    • 18/04/24 13:57:00

    私は六花亭でバターサンドだけ買うつもりが他にも買ってきてしまったわ~。

    • 0
    • 18/04/24 13:55:30

    >>7ストレスなのかなあ?確かに買うとスッキリする。

    • 2
    • 18/04/24 13:54:52

    >>6それもそうなんだよ。すぐサイズアウトするし汚すし西松屋で十分なんだけど、やっぱり可愛い。

    • 0
    • 18/04/24 13:53:41

    >>5そうなんだよ。子ども服可愛すぎて選べない。

    • 1
    • 18/04/24 13:50:11

    わかるなぁ。私も前は買い物がストレス解消だったから…いまとなっては、あの時の全部貯めておけば良かったと思ってる。

    • 6
    • 6
    • チーター
    • 18/04/24 13:47:46

    もったいない。西松屋見てたら子供服とか買うのあほらしくなる。

    • 1
    • 18/04/24 13:46:09

    自分が可愛いと思った服子供に着せるとテンション上がるよねー

    • 3
    • 18/04/24 13:42:35

    >>3 だよね!読み出したら止まらなくなって、もう本当に衝動的に買っちゃったよ。胸熱だわー!!

    • 0
    • 18/04/24 13:38:25

    >>2
    面白いよね!キングダム

    • 0
    • 18/04/24 13:37:39

    キングダム全巻大人買いしちゃったよー

    • 1
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/24 13:36:04

    私もこの前衝動買いして時計買ってしまった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ