【4/24速報】 元広島カープ 衣笠祥雄氏が死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 20:05:00

    >>127
    はい!さっき、姉と軽いケンカになって最終的におしりペンペンを終えました(笑)

    • 0
    • 18/04/25 19:56:51

    >>126
    じゃお仕置きに姉のお尻ペンペンしてあげな(笑)

    • 0
    • 18/04/25 17:54:12

    真実です。本当に真実なんです。信じてくれないですよね、きっと。

    言い訳じゃないし、これって。本当のこと言っているんですよ。「真実だ」って言ってるのに「クソな言い訳してる」とかすぐ言わないでください。真実かどうかもあなたたちには分からないと思いますが、嘘だということも同じ確率で分からないはずです。すぐそうやって決めつけるの、やめてください。

    • 0
    • 18/04/25 15:57:52

    広島×阪神戦ですね。
    江夏さんや山本さんも来られるんでしょうか?

    • 0
    • 18/04/25 15:56:11

    28日ズムスタ追悼試合です

    • 1
    • 18/04/25 15:19:49

    >>122

    バレバレなのに幼稚園児みたいなクソな言い訳がウケるよね(笑)

    • 0
    • 18/04/25 15:16:52

    >>119
    クソワロw
    別に同一なんだから同一って言えばいいのに、何で姉妹とか嘘付くんだろうね

    • 0
    • 18/04/25 15:11:22

    木下有希子さんの結婚の話も姉がこのパソコンでトピを立てたようです。姉に聞いてみたところ、そうでした。こちらは妹(私)、向こうは姉という関係となります。私も完全にうちじゃないと否定してしまって申し訳ないです。。。

    • 0
    • 18/04/25 15:09:50

    これは同居の姉がこのパソコンで立てたみたいです。
    時間制交代で使ってます

    • 0
    • 18/04/25 15:09:04

    >>117
    この主、このトピも立ててるんだな(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3042493のニックネームとNO1のニックネーム見て(笑)

    • 0
    • 18/04/25 15:06:28

    >>115
    こう言う暴言発言も通報しておくわ

    • 0
    • 18/04/25 14:57:38

    >>114
    なぜ同一と言い切れるのですか?

    • 0
    • 18/04/25 14:56:58

    >>112
    本当に違います。このトピ主は私ではありません。

    • 0
    • 18/04/25 14:54:38

    >>114
    昨日散々荒らしてたシロクマでしょ?衣笠じゃなくてこの人がタヒねばいいのに。

    • 0
    • 18/04/25 14:51:36

    >>112
    同一なのに何で別とか言うんだろうね

    • 0
    • 18/04/25 14:35:42

    >>110
    お前もな

    • 0
    • 18/04/25 14:34:47
    • 0
    • 18/04/25 14:26:38

    109さん、104さん、分かってるだろうけど、他人に言うような態度ではないですよ?

    やめましょうやめましょう、って何回も言っても受け入れられない方々がいて誠に遺憾です。

    • 1
    • 18/04/25 12:10:27

    >>109
    亡くなられた方に対してそんなこと言うなんてあんたどうかしてるわ。
    まともな人間じゃない。

    • 1
    • 18/04/25 09:38:06

    >>104
    そうそう
    錆て腐っちゃったのよw

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 21:09:12

    亡くなる数日前まで仕事なんてやっぱり鉄人ですね。本当に強い人。
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 18/04/24 21:07:25

    >>100
    私も声聞いてビックリした!でもまさか亡くなるなんて

    • 1
    • 18/04/24 21:07:19

    >>104
    うるさい。ふざけるな。
    よくそんなことが云えるよね。
    あんたも同じことできるの?衣笠さんと。
    訳もわからずに適当なコメントするな。
    マジでムカつく。

    • 3
    • 18/04/24 21:02:41

    鉄だから錆びるのも早かったか

    • 0
    • 18/04/24 19:54:25

    >>100
    ウチの旦那も言ってた。
    誰だか分からないくらいカスカスの声で思わず番組表確認したって。
    もうそうとうだったんだろうね。

    • 0
    • 18/04/24 19:06:42

    今、NHKのニュース7を見てるけど改めて偉大な人だったと思う。

    • 4
    • 18/04/24 19:03:05

    >>100
    急ですよね。。。
    ガンとかの関係があったみたいです。

    • 0
    • 100
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 18:57:52

    つい何日か前に、CSでDeNA戦の解説してたのを聞いたばっかりだから、ものすごく驚いた。
    ただ、そのときの声が本当にカスカスで上ずってて、ダンナと「これ衣笠さんだよね?声どうしちゃったんだろうね?」って話しながら見てた。
    体調悪いのを押して解説してたんだね。

    • 3
    • 18/04/24 18:30:25

    >>89
    すみません。ママスタ初心者のため通報のやり方がわかりませんで、、、
    どうしたらいいのか、調べておきます

    • 1
    • 18/04/24 18:28:29

    >>90
    ご返信遅れて申し訳ないです。
    ニュースの幹になってますが、いち早くお伝えできて光栄です

    • 0
    • 18/04/24 18:03:33

    >>56
    2215試合を365で割っちゃうようなのは
    「1日1試合ずつ毎日やったとしたら」という『仮定』の話であって
    単純に計算したらとは言わないんだよ普通はね

    • 0
    • 18/04/24 17:42:50

    デッドボールで骨折した次の日の試合に代打で出場して3回フルスイングして三振後の談話で、フルスイングの1回目はファンの為、2回目は自分の為、3回目はデッドボールを当てたピッチャーの為って言ったらしい。素晴らしい人だ

    • 1
    • 18/04/24 17:19:03

    2000なん試合かを、シーズンオフなしで毎日毎日休みなく試合したとしてって事にすると、6年だけど年間130とか140試合しかないから、20年近くかかるよねって事が言いたかったんじゃないかな?

    試合数じゃなくて単純に日数で。

    それにしても、昭和は本当に遠くなるね…。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 3
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/04/24 16:48:32

    イイ人っていうのがにじみ出てたから悲しいなぁ。解説も好きだったよ涙

    • 2
    • 18/04/24 15:19:01

    悲しい。

    • 2
    • 92
    • コビトカバ
    • 18/04/24 15:14:50

    この前の土曜日、解説してたよ!声が出てなくて心配してたんだけど。ただの風邪ならいいけど、って思っていたのに。

    • 0
    • 18/04/24 15:07:49

    >>56
    これは酷い

    • 0
    • 18/04/24 14:58:13

    43です。わたしも成りすまされてるみたいです。
    シロクマは迷惑なので見てて不快ですし通報してあります。


    主さん、衣笠さんの訃報、教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/24 14:55:49

    主ちゃんもシロクマを粘着行為と荒らし行為で通報しちゃいなよ

    • 0
    • 18/04/24 14:54:48

    シロクマを粘着行為で通報済み。

    • 2
    • 18/04/24 14:53:29

    >>86
    しつこいんじゃ~アホが

    • 1
    • 18/04/24 14:52:14

    >>56
    まともに計算もできないとかwww

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 14:51:29

    シロクマ気持ち悪い

    • 3
    • 18/04/24 14:51:00

    >>56
    年に365試合だってwwwwww

    • 0
    • 18/04/24 14:50:28

    >>77
    あんたが成り済ましするなや

    • 0
    • 18/04/24 14:50:22

    >>56
    年間365試合アホかwwwwww

    • 0
    • 18/04/24 14:49:44

    野球選手なんて在日やろどうせ

    • 0
    • 18/04/24 14:49:31

    >>74
    お前が一番の馬鹿\(^-^)/

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ