正直に。子供を叩いたことある?

匿名

モルモット

18/04/24 09:50:58

ママスタのリアルを知りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.113 アザラシ

    18/04/24 14:18:09

    • 3 一回だけ叩いたことある。

    イライラマックスで、キィーッてなって
    お尻叩いた!

  • No.110 ワイケレ

    18/04/24 14:12:08

    • 3 一回だけ叩いたことある。

    2歳だけど、この前あまりにグズりがひどくて腕をバシッと叩いてしまった。
    ごめんと誤ったけど、申し訳ない気持ちが残った。

  • No.67 ペンギン

    18/04/24 11:25:54

    • 3 一回だけ叩いたことある。

    学校で、いじめ?からかいに参加したと聞いた時。相手の子が泣きながらお母さんに話して発覚した。5年生の男の子が泣いて訴えるなんてよっぽどだと思ったし、遠慮がちにLINEしてきたお母さんの気持ちを考えたらいたたまれず。言い訳無用!ってひっぱたいて、一緒に謝りに行った。担任は気付いてなかったから「くれぐれもよろしく」って頭下げてお願いして。あれから4年経つけど「本当に悪いことをしたんだと思った」って言ってたから、良かったのかなと思ってる。相手の子とも今は仲良しだしね。

  • No.44 オカピ

    18/04/24 10:39:16

    • 3 一回だけ叩いたことある。

    死を軽視した発言と自分なんていなくてもって発言をした時に。

    すぐに大事だと抱きしめたけどね。

  • No.40 パンダ

    18/04/24 10:36:06

    • 3 一回だけ叩いたことある。

    何が何かわからず泣きやまず、私も仕事と家事でいっぱいいっぱい、夫は仕事遅いから助けてもらえず、、
    でも、2歳くらい?3歳だったから、覚えてる。すんごい後悔でしかなかった。愛しくてかわいくて大好きなのになんてことと。。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。