明日、帝王切開手術 来れない旦那

  • 妊娠・出産
    • 49
    • ゴリラ
      18/04/24 07:53:31

    私も車で一時間のところに里帰りしてたし、自然分娩だからいつくるかわからないし、間に合わなかったら仕方ないとは思ってました。
    仕事柄、いきなりぬけたりは出来ないので。
    幸い全員間に合いましたけど、確かに全員役にはたたなかったしイライラすることも多かったけど、やっぱりいてくれたほうがなんとなく違った。

    だから主の気持ちわかるよ。
    自営業だし帝王切開なら時間も決まってるんだから義父母も少しは気を使ってくれたらいいのにね。
    旦那さんのLINEにもイラッとするのわかるよ。

    段々産む人数が増えるにつれて女は強くなるからね、段々旦那が必要じゃなくなる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ