旦那にいらんこと言っちゃったかも(長文)

  • なんでも
    • 18
    • ウズラ
      18/04/23 23:05:32

    分かりにくくてごめん
    短めに言うと

    私の結婚が決まったのを母親から聞いた叔母が、会ったこともない、顔も知らない私の旦那の年齢を
    「相手何歳?50歳くらいの人?」
    って言ってたみたいで
    私があとで母親からそれ聞いてモヤッとしたんだ
    私が当時30歳だったから、なんで20歳も上だと思ったんだろ?
    年上好きだなんて言ったことないのに
    って、ちょっとモヤっとした話しをしたら、旦那が
    その叔母会ったことないけど、俺そういう人嫌いだわ
    って怒っちゃったの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ