ぽつんなママって実は図太い?

  • なんでも
    • 114
    • ウサギ
      18/04/23 21:42:48

    主は子供か( ̄。 ̄;)

    誰だって知らない人の中に行くのは勇気もいるし神経も使うけどみんな親として行ってるんだから。
    遊びに行ってるんかい?っておもうわ。

    先生が話してるのに知り合いとペラペラお喋りしてない?。
    下の子の入学で説明会とか行ったけど話を聞けない親が多くて親のお喋りがうるさくて聞こえなかった事にびっくりした。
    校長が親にむかって注意してたよ。
    これから学校に入る子供のまえでなにやってんだか。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ