でき婚で離婚された方のみお願いします

  • シンママ
    • 10
    • ネコ
      18/04/25 14:10:20

    私もデキ婚で離婚しました。
    出産が若かったのもあって当時自分たち的には計画的だったとはいえ人に言うのは恥ずかしいです。
    このサイト見てたらデキ婚にもシングルにもかなり悪印象持たれているのでリアルで人に言うのは怖いです。
    人にデキ婚だと言う機会は無いけど若くで生んだので出産いくつ?って聞かれてからのデキ婚?って聞かれる事は過去1度だけありました。
    デキ婚・親が若い事・シングルな事、子に申し訳なく負い目に感じてしまっていますがそんな私に「たぶんクラスのうち半分は再婚だよw」って言ってくれた人がいました。「みんな言わないだけw」って笑ってくれて何だか救われました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ