車のドアをぶつけました。

  • なんでも
    • 52
    • インコ
      18/04/23 15:58:57

    あるあるだよ、私もやったことあるよ。
    風の強い日にドアもってかれて隣の車(プリウス)に思いっきり当たっちゃった。
    マンションの共同駐車場だから管理事務所で持ち主さんを探してもらって、こちらの電話番号と部屋番号を伝えて、保険屋と警察に連絡して、そのときは仕事中だから本人とは直接は話せなかったけど、とにかく平謝りして弁償させていただきたいってことを伝えてもらったら、次の日に携帯に電話かかってきて「お互い様なので直さなくて良いです。」って言われた。
    それでも迷惑承知で菓子折りもって謝りに行ったらお金持ちそうな上品なご家族で「気にしないでくださいね。」って温かい対応だったよ。

    すごく丁寧に対応してる主を応援してます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ