嵐・二宮和也の人気急落!「不買運動」呼びかける異常事態

  • ニュース全般
  • モルモット
  • 18/04/23 09:10:54

嵐の二宮和也に対するファンの風当たりが、恐ろしいほどに強まっている。「ニノ担」と呼ばれる熱心なファンたちの間では、伊藤綾子元フリーアナウンサーとの交際への反発が強く、ファンを辞めることを宣言し、集めていた二宮の写真や商品、雑誌の切り抜きなど関連グッズをフリマサイトなどに売りに出す者も続出中。さらには逆切れして二宮に攻撃的な発言をするファンまでいる。

SNSで嵐ファングループを組んでいる女性は「嵐のドラマや映画の成績が良かったら、アイドル活動をしなくても売り上げになるって判断されて、V6の岡田みたいに結婚されてしまう」と“不買運動”の計画を持ち出している。

何しろ伊藤の退所は、二宮との結婚を目指して「外堀を埋めている」という見方もあり、ファンのストレスはたまるばかり。二宮は交際について記者に問われても無言を貫いているが、これはむしろ別れるという選択肢がないようにも思える。
ー 日刊サイゾー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 09:14:53

    わざわざやめる宣言や不買呼び掛けとか理解できない。

    • 8
    • 18/04/23 09:21:07

    結婚したっていいじゃん。ファンなら祝福してあげればいいのに
    ジャニーズファン怖いね

    • 11
    • 18/04/23 09:25:26

    きっと10代とかの若いファンなんだろうな、、ニノ担だけどニノへの愛は変わらないぜ!

    • 7
    • 18/04/23 09:25:49

    アイドルってほんと可哀想
    頑張れニノ!!

    • 4
    • 18/04/23 09:26:24

    なんなら伊藤綾子を私と置き換えて妄想してやるぜ!伊藤綾子は私です!笑笑

    • 2
    • 18/04/23 09:27:26

    こわい、、
    自分が結婚とか、付き合えるとか

    思っとたんかーーー!!

    • 11
    • 18/04/23 09:27:32

    逆じゃない?
    人気なくなったと判断され
    結婚しやすくなる笑

    • 1
    • 18/04/23 09:28:19

    におわせの伊藤綾子だから余計に腹がたつのかな?
    まあ、ファンの気持ちも分からなくもないけど、過激だね。

    • 9
    • 18/04/23 09:28:36

    あの匂わせ彼女なら、人気が落ちても仕方ない

    • 17
    • 18/04/23 09:28:39

    古株嵐ファンだけど、結婚したっていいじゃないって思うけどなぁ。34歳だよ?結婚して家庭を築いて欲しいなぁ。ファンだって結婚して家庭持ってる人多いんだしさ。

    • 4
    • 18/04/23 09:30:28

    丑の刻参りとかやってそうで怖い

    • 1
    • 18/04/23 09:31:36

    匂わせ発覚前は、美人のアナウンサーと付き合うなんてニノさすが!お似合い!みたいな雰囲気じゃなかった?祝福ムードというか。
    匂わせがなきゃ違ったのかね。
    CDやロゴクッション見切れさせたり、いち、にの、さーん!には驚いたわ。

    • 11
    • 18/04/23 09:36:30

    面白い記事だね
    ニノだってオッさんなんだから女の1人や2人いるだろ
    好きにさせてやるのがファンじゃないの?
    ファンって怖いね

    • 5
    • 18/04/23 09:42:05

    若かった彼らも、30代後半になる。
    普通なら結婚し、子どもも居るかもしれない。
    それすら出来ないってなんだろうなぁって、思う。

    • 9
    • 18/04/23 09:43:19

    グッズや切り抜き捨てかと思いきや売るんだ笑

    • 6
    • 18/04/23 09:44:07

    ジャニーズと熱愛報道がありながらも他のタレントさんと結婚した、北川景子と佐々木希は賢い女性なんだな。

    • 16
    • 18/04/23 09:46:15

    ニノの彼女っぽいというか、らしいという感じがするけどなぁ。におわせちゃえ~って悪ふざけしてニノとファンの反応を楽しんでいる気がするんだけど(笑)昨日のブラックペアンは痺れたわ!

    • 1
    • 18/04/23 10:08:50

    この人気持ち悪くない?
    まったくイケメンでもスタイルがいいわけでもないのに自信満々で、自分達が世界一面白いと勘違いしてる田舎の大学生みたいなノリが抜けないまま中年になっちゃった雰囲気がすごく寒い。

    • 22
    • 18/04/23 10:10:50

    ニノっていう呼び方がゾワっとする

    • 2
    • 18/04/23 10:14:33

    >>1
    なんとなく気持ちはわかるな。それだけ真剣にファンをしてきたんだと思う。相手の女性がファンの気持ちを逆撫でしたりするからだと思う。女性が相手の立場を考えないからこうなったんだと思う。女性の出方が良くなかったからだよ。

    • 6
    • 18/04/23 10:15:32

    >>17
    性格がよくないね

    • 0
    • 18/04/23 10:17:01

    >>10
    古株嵐ファンってwwww

    • 1
    • 18/04/23 10:17:06

    >>10
    古株嵐ファンってwwww

    • 1
    • 24
    • モルモット
    • 18/04/23 10:18:06

    軽く宗教?だよね。
    ちょっとわからない。

    • 2
    • 18/04/23 10:19:20

    >>19
    ね。
    気持ち悪い。二宮に限らずジャニヲタがよく言う○○くんだのって呼び方もアホみたい。

    • 1
    • 18/04/23 10:20:57

    あんなはげたおっさんどこが良いんだろう?

    • 7
    • 18/04/23 10:23:51

    >>26
    10代からのファンだから。いきなりハゲたわけじゃないし。

    • 2
    • 18/04/23 10:26:25

    堂々と公表すればいいのに
    まだジャニメリ爺婆が止めてるんか?

    • 0
    • 18/04/23 11:23:07

    ハゲでチビだけど
    演技はウマイ、

    • 5
    • 18/04/23 12:24:12

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 18/04/23 12:24:37

    アラシック…

    伊藤さんが匂わせやるような浅はかな女じゃなきゃファンはここまで反発しなかっただろうに。

    • 15
    • 18/04/23 12:26:24

    昨日のドラマは良かったよ。今までこいつ嫌いだったけど好きになりそうだよ

    • 2
    • 18/04/23 12:29:03

    えっハゲてんの?

    • 0
    • 34
    • カンガルー
    • 18/04/23 12:29:50

    どんなにかっこよかろうと(私はかっこいいと思ったことはないが)ケチなやつは嫌だ。

    • 1
    • 18/04/23 12:30:37

    大して影響力ないでしょ

    • 0
    • 18/04/23 12:31:19

    因果応報

    • 0
    • 18/04/23 12:32:08

    痔で激しいダンス踊れないって記事読んだけどほんと?

    • 0
    • 18/04/23 12:32:35

    そんなに嫌なのかな?

    • 0
    • 18/04/23 12:33:34

    腹黒二宮のせいで嵐人気凋落か、身の丈に合った活動をすればいいんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/23 12:34:42

    >>16
    ニノと渡部はよく共演してるけど、渡部家では話題に上がるのかしらね。
    ニノは長澤まさみともVS嵐とかで共演してるし、なんていうかフリーダムね。

    • 2
    • 18/04/23 12:34:46

    サイゾーかよ

    • 1
    • 18/04/23 12:47:27

    >>22 古株、中堅、新規って言うでしょ?
    ジュニア時代から応援してるしね。古株って言い方変かな?

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • モルモット
    • 18/04/23 14:24:03

    ちびだし、かっこよくない。年取ったら終わり

    • 11
    • 18/04/23 14:26:18

    いい歳なんだから、そろそろ結婚させてあげたらいいのに。

    • 13
    • 46
    • コビトカバ
    • 18/04/23 15:11:51

    二宮、気の毒だな。松潤のオシッコが食べ物のCM許されて何でだ。

    • 1
    • 18/04/23 15:24:39

    プライベートに口出すってどうかしてる。
    ファンって何なんだっけ?

    • 5
    • 18/04/23 16:18:34

    結婚を機にジャニーズを退社したら、見直す。
    寿退社してやればいいのに

    • 6
    • 49
    • ハムスター
    • 18/04/23 16:24:17

    こっわw
    ジャニヲタこっわwww

    でもそういう頭○かれてるファンがいるってわかってるのに匂わせる女だし、そんな女と付き合い続けている男なら仕方ないね

    • 6
    • 18/04/23 16:26:38

    ジャニーズのファンってキ○ガイなの?
    怖すぎだわ

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ