公衆浴場の女湯に男児を入れるなと騒いでる人って

  • なんでも
    • 107
    • ペンギン
      18/04/23 07:42:59

    自分と同じ年齢位の男とお風呂に入りたく無いでしょ?大半の子供だってそうなんだよ。

    大体、今時家にお風呂が無いなんて事ほとんど無いんだから父親がいなければ公衆浴場に行かなければいいだけだし、旅行先なら部屋風呂か家族風呂を貸しきればいいだけ。

    父親が子供のお風呂の世話も出来ないなんてダメ父親だと言ってるようなもの。あと主は子供が私と入りたいって言ってるからって…外ではお父さんとお風呂に入るように言い聞かせるべきだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ