私ってキツかったですか?

  • なんでも
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/22 23:56:31

わかりにくかったすみません。


年下の男性です、習い事で仲良くしてて、でもある日を境に相手の様子が感じ悪くなりました、私は不安になる。でも、一つしか心当たりが無いから普通にしてると、やっぱり感じ悪くて、来なくなってしまった。

ラインして確認してみた。

忙しいのでと言う返事。
でも今までそんな感じなかったし、なんかすごく違和感を感じる返事が返ってきたから、もうどうしようもないなと思いそのラインは終わらせて、放置してました。

そうしたら次に来た時にどうにも感じ悪くて、私はそそくさと帰りました。

唯一の心当たりだったインスタをフォロワーさん以外には非公開にしたらその人が辞めてしまいました。

私はきつかったでしょうか。

もうどうしていいのかわからなくて。
謝るにも理由がわからなくて。
どうすべきだったでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/04/23 01:53:46

    なに?主はシングルでその男を狙っていたけど急に態度が変わったからプライドが傷付いてもっとあからさまに避けてやったわ、どうだ参ったかってこと?
    すごく不思議なんだけど仲良いなら世間話の中で子持ちって話してないわけ?

    • 0
    • 18/04/23 00:52:11

    子供がいるからってその程度の男なんだからいらないよ!わざわざ子持ち希望の年下なんていない。好きになった人がたまたま子持ちでーって話にならないんだからそれまでの男。
    独身だったらイケたかな?とか考えるのも辞めな

    • 1
    • 18/04/23 00:25:58

    深入りする前でよかったじゃん、そんな狭量な男なら。

    • 2
    • 18/04/23 00:22:10

    >>8子持ち女性だから、主が好意を寄せていると知っているから距離置いただけ
    それだけの男だし、主にそれほどの感情もないんだよ

    • 0
    • 18/04/23 00:19:00

    子どもがいるから無理って思われたのか心配してるの?
    年下くんは下心があったのかな??

    • 0
    • No.
    • 17
    • コビトカバ

    • 18/04/23 00:18:10

    前も同じスレ立ててなかった?

    相手は自分に好意を寄せてたのに子供がいると知ると離れてしまった。とどうしても思いたいんだよねあなたは。気持ち悪くて仕方がない。

    • 5
    • 18/04/23 00:13:11

    年下君に教えてないインスタに、主の子供の事を書いていて、それが冷たくされた原因かもしれないってこと?、

    その年下の人はどういう関係だったの?

    単なる習い事友達で、子供の事書いてあったからってお互いどうでも良い事だよね。

    • 3
    • 18/04/23 00:10:16

    本当に意味がわからない

    • 3
    • 18/04/23 00:09:53

    本人に聞けば?
    気持ち悪いと思われるだけだけど、
    あなたがハッキリ知りたいならば。

    • 0
    • 18/04/23 00:08:00

    わ、めんどくさーーーーーー

    • 0
    • 18/04/23 00:06:51

    思い込みとかいう、とにかく主叩きレスじゃないレスをくれる方お願いします。

    • 0
    • 18/04/23 00:06:19

    子供がいるって知らなかったからって事?

    • 0
    • 18/04/23 00:05:43

    完全に主の変な思い込み。
    強いて言うなら、男性は身の危険を感じて主から離れようとしている印象。
    放っておきな。

    • 4
    • No.
    • 9
    • イルカ

    • 18/04/23 00:03:58

    好きも何も普通にはなしてたのに急に来なくなったら心配になりませんか?

    • 1
    • No.
    • 8
    • イルカ

    • 18/04/23 00:03:09

    習い事で仲良くしてる→ある時習い事でインスタのアカウントを作ると言う→私もインスタやってると伝える→習い事のアカウントを検索して見てみた。→私のは教えてない→だけどその直後から急に態度が変わった。→私が教えてない私のアカウントには子供(顔出し無し)との思い出がギッシリ書いてあった。→それから来なくなった。

    というような事です。

    • 0
    • No.
    • 7
    • カンガルー

    • 18/04/23 00:02:58

    わかりにくいです。

    • 2
    • 18/04/23 00:02:57

    よくわからないけど、
    主が一人で空回りしてるように見えるわ。

    年下の男性は何も考えていないか、
    主の存在が怖くなって離れたのでは?

    • 0
    • 18/04/23 00:02:24

    主が彼を好きなのは伝わりました。自分勝手な男っぽいからやめなーわすれなー

    • 4
    • 18/04/23 00:02:14

    心当たりの内容は?

    • 0
    • No.
    • 3
    • アルパカ

    • 18/04/23 00:00:47

    しらね

    • 0
    • No.
    • 2
    • インコ

    • 18/04/23 00:00:40

    わかりにくいです

    • 4
    • No.
    • 1
    • アルパカ

    • 18/04/22 23:58:46

    第三者にも分かるように説明して。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ